Instagramって

奥が深いな~。

 

これは先日開催した

コミュニティの勉強会で

みんなが言っていた言葉。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

私も最近

Instagramは

力を入れているSNSですが

他のどのSNSより

AIが発展しているな~って

思う。

 

 

 

例えば

発見欄にのる基準とか

他のSNSでこういう基準あります?

 

私はここまで分析しているSNSは

ないんじゃないかな~って

思うんです。

 

 

 

だからこそ

使うこちらもしっかり分析しないと

使いこなせないんだろうな

とは思ってるキョロキョロ

 

ということで

今回のコミュニティでは

Instagramフィード投稿について

詳しくお話させて頂きました。

 

 

 

 

私も今回資料を作りながら

改めて思い出した部分とかもあって

自分自身も勉強になったところも

多かったです爆笑

 

 

 

90分間休みなく

話していたんだけど

皆さん飽きることなく

最後まで聞いてくれていて

感謝~ラブ

 

 

 

今回は勉強会の中で

話してくれていた感想を

一部ですが

ここで紹介したいと思います。

 

 

 
 

今回の勉強会は
内容が盛りだくさんでしたが
一番楽しかったです!
ドラッカーの本を
読んでいるみたいな
気持ちになった

 

 

 
 

今まで情報をだすことに
目がいっていたので
これから少し
内容を変えていかなきゃな
と痛感しました。
まずはフォロワーを
100人増やす事を頑張ります!

 

 
 

今日のも
為になる内容ばかりで
これから
気をつけなきゃいけないところが
わかりました!
これから見直しながら
変えていこうと思います

 

 

 

このコミュニティでは

毎月必ず勉強会を開催しています。

 

毎回テーマは異なりますが

Instagramをテーマにした

話になっています。

 

 

 

もしあなたがこれから

Instagramも頑張りたいな

と思っているようなら

 

次回の募集は

公式LINEからしますので

ぜひ登録しておいてくださいねキラキラ

 

 

 


リボン継続サポート右矢印詳細はこちら
口紅継続サポート生ご感想右矢印お客様の声

リボンパーソナル個別相談右矢印
口紅個別相談ご感想右矢印お客様の声

 

 

 

  

 

 

 

PC苦手な方でも出来る!!
【ファン化ブログ】集客無料動画講座

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客ブログにはコツがあってそれを実践すれば
誰でも集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る