ブログを毎日書かなくても

アクセス数が2桁でも

セールスなしで

月収30万円稼げるようになる

 

ファン化集客コンサルタントの

片岡すみらです。

 

 

 

 

あなたはアクセス数を

あげたいと思いますか??

 

 

せっかく書いているんだから

たくさんの方に

読んでもらいたいですよね?

 

 

 

 

 

起業塾にいくと必ず言われるのが

「アクセス数をあげましょう」

「最低1000pvはとりましょうね」

と言われます。

 
 

1000pvをとるために

毎日記事を書き続ける。

 
 
 

すぐ達成できる人と

なかなか達成出来ない人と

2分化されます。

 

なかなか達成出来ない人は

達成できない事にイライラして

メンタルがやられてしまう人も

いるんですよえーんガーン

 

 

 
 

 

 

そして最終的にはブログを書く事を

辞めてしまいます。

 

・1000pvをとればお茶会・ランチ会を

 開催しても満席になる

・1000pvとれば認知度が高まる

・1000pvとればわたしのファンができる

 
こういう風に思って

1000pvを目指す人がたくさんいます。

 

 

 

ここではっきり言っておきます。

 
1000pvとったからと言って

必ず満席になるわけじゃないし

認知度も高まらないし

ファンは出来ません!!

 

アクセス数と集客は

比例しないのです。

 
 
 
アクセス数をあげることは

集客出来る可能性が広がる

1歩でしかありません。

 

普通はアクセス数をあげて

次のステップがあるのです。

 

 

 

そのステップを全て超えて

初めて集客することが

出来るようになります。

 

それまで継続出来ますか??

 

 
 

 

 

わたしも以前入っていた起業塾で

1000pvを目標に

ひたすら記事を書き続けた。

 

必ず1日最低1記事は書くようにと

言われていたので、

宿題のように嫌々やっていました。

 

 
 

 

1000pvこえれば集客出来るんだ、

売上が発生するんだ

と思っていたから。

 

 

でも実際1000pvを超えたところで

お茶会を開催しても

満席にはなりませんでしたあせる

 

売上も発生しなかった。

 
 
 
 

 

そこで考えたのです。

 

わたしは何故1000pvを

目指していたんだろう。

 

 

 

好きなことを仕事にしたくて

始めたのに、

嫌々やっているのは何故?

 

そもそもブログを書くことは

好きだったのに、

いつから嫌いになったんだろう。

 
 
 
それは「1000pvを超える」

ことだけを考えて

ブログを書いていたから。

 
ブログを書く目的が

1000pvを超えること

なってしまっていたんです。

 

 

 

それではなぜ1000pvを超えたのに

集客が出来なかったのかショボーン

 
それはまた後日お話しますね。
 
 
 
 


リボン継続サポート右矢印詳細はこちら
口紅継続サポート生ご感想右矢印お客様の声

リボンパーソナル個別相談右矢印
口紅個別相談ご感想右矢印お客様の声

 

 

 

  

 

 

 

PC苦手な方でも出来る!!
【ファン化ブログ】集客無料動画講座

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客ブログにはコツがあってそれを実践すれば
誰でも集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る