ブログを毎日書かなくても

アクセス数が2桁でも

セールスなしで

月収30万円稼げるようになる

 

ファン化集客コンサルタントの

片岡すみらです。

 

 

 

 

今日はもしかしたら毒舌すみら

かもしれません爆  笑

 

 

 

よく目にする

「申し込みはメールアドレスへ」
という文字。
 
なんでメールアドレスなの?って
思うんですよね。
 
 
 
 
メールアドレスに直接メールって
めちゃくちや手間じゃない?
 
聞きたいこと聞けないから
何往復もやり取りするでしょ?
 
 
 
メールだと
個人情報漏れるんじゃない?
(規約もないし)
 
お客様の情報リストどうするの?
聞きたい事は山ほどある笑い
 
 
 
でもだいたいの方は
申し込みフォームの
使い方がわからないから
メールアドレスにしましたって言う。
 
え…それって
調べてないだけじゃない?
 
教えてもらおうと
してないだけじゃない?
 
 
 
わからないからやらないっていうのは
ちょっと違うかな~って
思うのですえーん
 
 
 
 
 
それはただの言い訳になってしまうあせる
 
わからない人はみんな誰かに
教えてもらったりしてるんです。
(もちろんわたしのところにも来ます)
 
 
 
 
 
私たち個人事業主にとって
顧客情報(お客様の情報)って
すっごく大事。
 
申し込みフォームを使えば
自分でやらなくても
ツールが作ってくれるのに。
 
 
知ってると知らないでは
情報や時間の効率が
全く違います。
 
まずは知る事から
始めてみませんかかお腕。
 
 
 
 


リボン継続サポート右矢印詳細はこちら
口紅継続サポート生ご感想右矢印お客様の声

リボンパーソナル個別相談右矢印
口紅個別相談ご感想右矢印お客様の声

 

 

 

  

 

 

 

PC苦手な方でも出来る!!
【ファン化ブログ】集客無料動画講座

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客ブログにはコツがあってそれを実践すれば
誰でも集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る