ブログを書き始めて

しばらくたってくると

アクセス数って

気になり始めませんか??

 

 

 

「1000pvいきました~」

て記事たくさん見ると

なんでわたしはいかないんだろうって

悩んだりしてあせる

 

そんなあなたに言っておきます。

 

 

 

 

 

1000pvいったからって

集客が出来るわけ

じゃないですよ!

 

アクセス数と集客は

比例しません!!

 

 

 

 

 

断言しますっ。

 

 

じゃあなんでみんな

アクセス数を気にしてるの?

って思いましたよね。

 

 

今日はこのお話をしたいと

思いますキャー

 

 

 

 

 

なんで1000pv必要なの??

 

 

わたしのコンサルなどでもたまに

1000pv目指して頑張りましょう

ってお客様に伝えたりします。

 

 

「えっ!!pv数あげても

集客とつながらないって言ったじゃん」

って思ったあなたニヤリ

 

まあまあそう急がないでニヤニヤ

ちゃんと順番にお話しますよ。

 

 

 

 

 

わたしが何故

1000pv目指しましょうと

お話するかと言うと

最初のうちって

実績というものが

ないんです。

 

やっぱり

実績がある人のほうが

集客はしやすい。

 

 

 

な~んにもない人よりも

1つでも何か得意なことが

ある人のところへ

行きませんか??

 

なのでイベントを

始めてやる前に

何か1つ実績が

ほしいんです。

 

 

 

 

 

そこで一番身近で

実績を作れるのが

ブログのアクセス数なんです。

 

そして

アクセス数の大台と

言われているのが

1000pv

なんですよね。

 

 

 

なのでまずは

1000pv超えましょう

と言っているわけです。

 

 

 

1000pvいって

「やった~」となりますが

そのあと

1000pvいっても

集客出来ないことに

気づくと思います。

 

 

1000pvいって

初めて

スタート地点なんです。

 

 

 

 

 

集客って

本当にむずかしい。

 

1人も申込がないってことも

あると思います。

 

 

 

ショックでめげちゃうかも

しれませんが、

これはみんな経験することです。

 

なのであきらめず

続けて下さいね

 

 

 

 


リボン継続サポート右矢印詳細はこちら
口紅継続サポート生ご感想右矢印お客様の声

リボンパーソナル個別相談右矢印
口紅個別相談ご感想右矢印お客様の声