チケット予約/2024年6月18日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日はチケット申し込みの日でした、、、


おかあさんといっしょ

スペシャルステージ♥


チケットなんてほとんど取ったことないので

本当に申し込めたのか、、、

よくわからん泣き笑い


この夏、旅行は行かない我が家。

昨年の初家族旅行でニコ初発熱魂

もうトラウマです昇天


さすがに何もナシはさみしいので、

我が家のお楽しみは

おかあさんといっしょのライブにしました〜


って、親が楽しみなだけだったりするニヤニヤ

夫婦揃ってまやお姉さんファン(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

ニコは、、、普通に見る程度。


結果は少し先なので、

忘れた頃に朗報が来るといいな〜ひらめきキラキラ



昨日の記録↓↓↓

6月18日(火)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と178日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

塩むすび/40㌘

鶏肉ひと口


ホルモンか、、、ガチャピン期到来凝視


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(小松菜、にんじん、椎茸)

アジ←写真の1/3は子供へ

トマトの出汁漬け

豆腐&山形だし

さくらんぼ


23分◎


さくらんぼ、おいし~い目がハート

山形だし、サイコ~目がハート

LOVE山形ピンクハート


エクササイズ、室内散歩12分完了キラキラ

仕事へ〜


郵便を出しに行ったり、銀行へ行ったり、

歩数が稼げてラッキーひらめき

大雨だけど昇天ガーン


今日は何だかオナカスク真顔


[昼食]
ごはん/130㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麸)
鮭/60㌘
いんげんのごま和え
根菜のきんぴら
きゅうりのきゅーちゃん
ミニトマト

20分、ギリギリ

食べ足りん昇天
でも、何も無い。

お散歩は無理そうなので、
10分の動画を〜

今日は耳鼻科の日車ダッシュ
お腹が空き過ぎて力が出ない無気力
車に置いてある子供のカルシウムせんべいを
食べました。
、、、今日はダメだな昇天←悟った


[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん80㌘
きゅうり&金山寺みそ

つまみ食い色々(1人前程度)キョロキョロ
草加せんべい1枚半位キョロキョロ
その後、お菓子いっぱい昇天←写真、当然なし


?分、計測途中放棄=⁠_⁠=

嫌な予感は的中〜昇天
ごはんの用意をしながらポイポイつまみ食い。

お粥、きゅうり、、、足りんわ〜凝視
殿飯はいつもならそそられない雑炊なのに、
今日はそそられた魂が抜けるナゼナゼ?←で、食べた。

よしソウルフード、草加せんべいだー
ニコに半分食べられイラつく。
もう1枚追加し、口の中負傷ピリピリ

も〜どーにでもなれ〜\(^o^)/
で、一口羊羹を本当に一口で食べたり昇天
恐怖のうなぎパイをビビりながら食べたり昇天
↑蘇る悪夢、蕁麻疹=⁠_⁠=
他にもよく覚えてないけど、
いっぱい食べました昇天昇天昇天

満足満腹〜ルンルン
からの、大後悔笑い泣きアホーアホーアホー🦤

淡々どころか0点、
いやマイナス100点で終了〜

でも今は我慢できる気がしない、、、
こりゃ何か憑いてるわ真顔←何かに責任転嫁
明日は平和に過ごしたいガーン


寝る前にはちみつレモン白湯

[水分摂取量]
約3.5㍑ 
[トイレ]
小12/大1
[歩数]
約9000歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
バツレッド
バツレッド

水ぶくれの水は無くなったひらめき

−−−−−−−−−−