STOP暴食!/2024年6月19日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


暴食ダメージにより、昨日はズタボロチーン

本っっっっ当に暴食は良いこと1つもないガーン


備忘録にしよう、、、

すぐ忘れるからな真顔


暴食後は急激にだるくなりお風呂に入れず。

寝れない(眠り浅い)のに起きれない。

翌朝は頭がまわらず

いつものルーティン(弁当、朝食作り)に手間取る。

むしろ判断力低下で失敗だらけ。


当然体調もヒドイですネガティブ


とにかくダルい。

あさイチ、土偶MAX!!

体重+1.4㌔

頬、顎周りが垂れた感じ。

腹回りの細胞1つ1つがパンパンで痛い。

口内炎&舌に赤いポツポツ大量発生。

胃が痛すぎる!!!


メンタルも体調もやられて

とにかく、廃人チーンチーンチーン


いつも、

もうしない笑い泣き

って誓うのに繰り返すのなんででしょう!?

やっぱり悪霊かなニヤニヤ


とにかく!忘れるな!!


STOP暴食!



昨日の記録↓↓↓

6月19日(水)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と179日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ごま塩おにぎり/40㌘

鶏肉1切れ


ヒィィィイイィゲッソリ

=⁠_⁠=←土偶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前夜の暴食ダメージすごいゲロー



[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(小松菜、椎茸、豆腐)

アジ←1/3は子供へ

まんじゅう2個キョロキョロアホー🦤


23分◎


予定では本日水曜フリーデー、、、

亀屋万年堂のまんじゅう←戴き物、賞味期限余裕なし

を食べようとずっと決めていました。

悩む凝視もやもや

ダメージすごいのにまんじゅうを食す。


ピキピキ、、、ピキッ、、、

胃様、営業終了しましたチーン


自らとどめを刺す笑い泣きアホーアホーアホー🦤

やっと心から反省しショボンとする悲しい


エクササイズ&室内散歩9分完了キラキラ

仕事へ〜ダッシュ


胃がキリキリ、ヒリヒリ、ピリピリピリピリ

ついでに口の中も、とにかく痛いピリピリピリピリ



[昼食]
ごはん/130㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麸)
赤魚の煮付け
ニラの卵炒め
いんげんのごまあえ
ミニトマト

21分◎

イタイイタイ真顔ガーン
静かに完食、、、←反省中

コンビニ決済があったので、
お散歩がてらコンビニへランニング

今日の保育園お迎えはちぃ夫に頼み、
帰宅→色々負債を片付ける魂が抜ける
暴食で狂った帳尻合わせです。


[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん80㌘
豆腐&山形だし

?分、バタバタで計測なし

メンズが帰ってくる前に食べたい!
と思ったけど間に合わず、食べてる途中に帰宅ニコ

今日は子供にペースを乱されたくない!!
て事でちぃ夫にごはんの世話まで頼みましたデレデレ

お陰で平和にお風呂に入り、
余裕を持って20時就寝ニヤニヤニコzzz
毎日このくらいのゆとりが欲しいけど、
夢のまた夢だな不安

反省中で終了〜
明日も労り必須ですネガティブ
週末までに治さねば、、、

pimo師匠〜こちらですよ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


寝る前にカモミールティー+ハチミツ

[水分摂取量]
約4㍑ 
[トイレ]
小12/大1
[歩数]
約7400歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
バツレッド
バツレッド

ホットタオルお休みは今週いっぱいで良いかな〜?

−−−−−−−−−−