後半戦/2024年6月16日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


6月も後半戦ひらめき

今月、、、何か長いなぁもやもや

毎年6月はそう思う。

5月病的なものがいつも6月に来ます真顔


お天気もパッとしないし、

何より祝日がない!!


楽しい事を見つけて

今週もがんばろう凝視←楽しみ見つかってない



昨日の記録↓↓↓

6月16日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と176日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ゆかりおにぎり/40㌘

うなぎ/1切れ


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

サバ缶の味噌汁

赤魚の煮付け

きゅうりのきゅーちゃん

新生姜の甘酢漬け


22分◎


昨日のダメージは無さそうですーチュー

一応控えめにしましたが、

休日の淡々は難しい真顔

冷蔵庫をガサゴソガサゴソ、、、

いいのがあるキメてるキラキラ


[朝食後]

プリン


いただきもののプリンプリン

日持ちするタイプのわりにはおいしい〜

でも12個もある魂が抜ける

ひとまず半分は明日会社で配ります泣き笑い


今日はひたすら家事をする日〜

作り置き、片付けなどなど、、、

せっせと働くダッシュ

メンズには遊びに出てもらいました凝視

平和だ目がハート


[昼食]
おいなりさん/2個
味噌汁(長ねぎ、小松菜、しめじ)
ゆで豚(梅だれ、レタス、きゅうり、ミニトマト)
レタスの卵炒め
なすとピーマンの煮浸し

20分◎

父の日なのでちぃ夫の喜びそうなメニューで、
私の胃にも負担が少なそうなものを、、、
てことで、おいなりさん犬
まんぼ家と同じ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

はい、私が食べたかっただけです知らんぷり
私、おいなりさん作るの上手で〜おいで笑い
美味しいでしょ!でしょ!!でしょー!!!
美味しい強要オバサン現るニヤニヤ

素直なちぃ夫は、
幸せだぁ〜犬イエローハーツ
とおいなりさんをモリモリ食べていました。
父の日、これにて終了完了

[間食]
ホイル包みのお菓子←写真なし

外構工事の人が打ち合わせに来てくれました〜
お茶とお茶菓子を出したので、
私も一緒にいただきます泣き笑い
これは仕方ない〜

[夕食]
鶏と野菜のスープ(手羽元1本)

?分、計測なし

1人じゃなければ殿飯にやられることもないキメてる
スープで終われました。

おやつは食べたけど平和に終了〜
また水曜フリーデーまで2日間淡々と!
がんばろ~うグー


寝る前にカモミールティー&ハチミツ

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]
約3400歩

ストレッチ&エクササイズバツレッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット

明日からまたがんばるちょっと不満グー

ホットタオル
バツレッド
バツレッド

謎の水ぶくれでお休み中泣き笑い


−−−−−−−−−−