父の日イブ/2024年6月14日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


大好き週末〜目がハート

いつもにも増して気の抜けた1週間でした〜


本日ジジババお招きデー

明日は父の日ですからキラキラ

1日早いけど、父の日パーティーです指差し


て、何かと理由をつけて

楽しみたい(食べたい)だけキメてるキラキラ


金曜日はエネルギー切れてヘトヘトなのに、

土曜日はスッキリ&力漲るのなぜニヤニヤ

週末楽しみましょーうルンルン



昨日の記録↓↓↓

6月14日(金)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と174日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ごま塩おにぎり/40㌘

ニラの卵炒めひと口


ナナウタお菓子はノーダメージキメてるアザーッス


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(作り置きスープの残り、小松菜)

あじ←写真の半分

レタス&きゅうり、金山寺みそ

きゅうりのきゅーちゃん

アメリカンチェリー


25分◎


アジは半身で満足、残してまた明日食べよ真顔

って、自分に驚くポーン

珍しい!!

わりと食欲落ち着いてます〜キラキラ


エクササイズ&室内散歩15分完了!

こちらを優先して少々遅刻する昇天クビ


Zoomで習ったストレッチ、

仕事中座ったままでも出来そうだし、、、

と思い朝はやらず。

仕事中、、、まんまと忘れた無気力

やっぱり一緒にやるべきか?

でもこれ以上時間ない泣

工夫が必要だ〜



[昼食]
ひじきの炊き込みごはん/140㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麸)
サバ/100㌘
ニラの卵炒め
なすとピーマンの味噌炒め
ミニトマト

21分◎

サバが大きいのしかなかった泣き笑い
案の定ゲフゲフする〜

お散歩がてら銀行へ行き歩数稼ぎランニング
同世代の女性社員さんから、
毎日歩いて偉いですねキラキラ
と褒められてデレデレわかり易く喜ぶちぃこデレデレ
暫く頑張れそうな予感ラブラブ単純w

明日はジジババ来るし、色々買い物行かなきゃ!
、、、て事で15時にシレッと上がる昇天クビ

お迎えと耳鼻科、ちぃ夫さんお願いしますニヤニヤ


[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん80㌘

7分✕、急いで食べたから仕方ない。

ニコが戻って来るまでに食べ終えたい!
と、急いで食べる〜

耳鼻科から帰ってきたメンズ。
おとうさーん、ついでに食べさせて〜知らんぷり
ドサクサに紛れてお願い作戦、成功グッ

3食無事終了〜
久々の成功だわキメてる
週末は美味しいものを食べるぞ〜
程々に楽しむを目標に指差し


寝る前に白湯+リキッド1滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大0
[歩数]
約10000歩

途中で計測わからなくなった〜

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
バツレッド
バツレッド

謎の水ぶくれの為、お休み中不安
−−−−−−−−−−