Zoom振り返り/2024年6月13日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日はZoomの日〜

楽しみにしていたストレッチ、


出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ


ちぃこさん特例なしキメてるキラキラ

これ仕事中でも出来そうですー働け=⁠_⁠=


そしてこれまた楽しみにしていた椎茸話きのこ

質問しませんでしたが、、、

胃弱ちぃこ、多分無理なんじゃ笑い泣き


食べ過ぎ復活方法も、、、

胃弱ちぃこ、絶対無理なんじゃ笑い泣き笑い泣き


来世、胃が強くなったら試してみます昇天


シワと弛み、

あまり区別がついていなかったけど、、、

わかりやすすぎて

ヒィィイイイィゲッソリゲッソリゲッソリ

となる。

絶対弛みたくない不安

お酒は元々飲めないけど、

小麦粉、お砂糖、気をつけようと心底思った滝汗

コワイ!コワスギル!!


皆さんのお話に笑ったり共感しまくったり、

かなりヒトリゴト多めの不審人物。

あぁ~楽しかったですーチュー

これでまた1ヶ月頑張れる〜


最高のお時間をありがとうございました〜ルンルン

健康で美しくありたいデレデレキラキラ



昨日の記録↓↓↓

6月13日(木)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と173日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ごま塩おにぎり/40㌘

ニラの卵炒め/ひと口


胃様、復活筋肉


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(大根の葉、舞茸、豆腐)

サバ

玉ねぎとわかめのサラダ

きゅうりのきゅーちゃん

まんぼびわ/3個


20分、ギリギリ


胃の調子が戻ってる〜口笛

調子に乗って早食いも戻ってる〜キョロキョロ

なんだかオナカがいっぱいで、

まんぼびわはお昼にまわそう真顔←珍しい


エクササイズ&室内散歩13分完了キラキラ


近くの銀行へ行く用事が出来たので、

徒歩で行き歩数も稼げましたひらめき


今日はZoomの為、午前中で帰宅ですーダッシュ



[昼食]
ベーグル/自家製マーマレード&クリチ
鶏と野菜のスープ(手羽元1本)
レタス&ミニトマト/ノンオイルドレッシング
※まんぼびわ忘れる

?分、楽しみすぎて計測忘れ

あぁ~おいしぃ~目がハート
ベーグル考えた人、天才キラキラ

本当はもう1個いきたい位ですが、
今日はこの前いただいたオヤツを食べる日ですラブ

[昼食後]
ナナさん&ウタコさんお菓子5種盛り
高級ナナ紅茶


聞こえてくる、、、

ちぃこ!胃弱にゃ多いて!!やめとけ!!!
そんなの聞こえないよ🙉

でも鮮度が大切だし〜ニヤニヤ
ナナさん&ウタコさんからいただいたお菓子
早く食べなきゃデレデレキラキラ

この高級ナナ紅茶、ウマッポーン
布に葉っぱが入ってるー語彙力…
信長のお菓子、甘じょっぱくて脳内パニック〜
※褒めてます
ラスクもダックワーズも美味しくてペロリ知らんぷり

ウタコさんが勝ち取ってきてくれた紅谷さんキラキラ
最近恐ろしい行列なのもわかるわ~
あじさいはお初でしたが、こりゃ美味しい!
お久しぶりのクルミっ子もサイコーラブ
1番小さいのに1番ハイカロリーw

どれもこれも貴重なお菓子、
ありがとうございました目がハート
ごちそうさま〜お願いラブラブ

さて、Zoomの準備を、、、と立ち上がると。

ずーーーーん真顔ガーン

結構きてる昇天昇天昇天デショウネ…アホー🦤

Zoomールンルン
今日もたのしーたのしーたのしー
弛みたくない不安
小麦粉と砂糖食べたばっかりでなんですがΣ(゚Д゚)

楽しい時間はあっという間。
終わった瞬間、家を飛び出しお迎え〜
現実に戻るニコメシー

[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん80㌘
まんぼびわ

13分◎

お、胃は大丈夫そうひらめき
ナナさん&ウタコさんお菓子はノーダメージキメてる

まんぼびわ、これにて終了!
最後だったのにニコに半分奪われイラつく母真顔
お昼に食べ忘れたことを悔む、、、
なにはともあれ、美味しかった〜
ごちそうさまでしたーお願いキラキラ

木曜フリーデー美味しく終了〜
夜の殿飯も今日は上手くスルーできたし、
ダメージも無さそう口笛

週末は食べる予定ありなので、
明日は淡々といきましょーうグー


寝る前に白湯+リキッド1滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]
約8000歩

途中でカウントわからなくなる不安

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット
Zoomのストレッチ


ホットタオル
バツレッド
バツレッド

謎の水ぶくれの為お休み〜泣き笑い

−−−−−−−−−−