Zoomの日/2024年6月13日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


あけみんずのみなさ~ん、

本日Zoomですよーマイクピリピリ


勝手に広報部長に就任しましたニヤニヤ笑調子乗り


と言いつつ、、、

なぜか明日と勘違いしてて危なかった〜滝汗

ゆめぞうさんありがとうございます(⁠T⁠T⁠)

有給変更できますように、、、。



てことで、大好きZoomの日ーチュー


日曜日お休みしてしまったので、

皆さんのブログで


何?

何??

何???


色々と超気になってますー


しいたけスナック、、、

話聞いてないけどポチろうかと思いましたw

でもこのつまみ食い女、しかも奇跡の胃弱

危険だと既にわかってます泣き笑い


今日も半休〜キラキラ

1人でゆっくりお昼ゴハン食べて、

Zoom参加して、

最高じゃないかデレデレラブラブ


こりゃ今日も仕事が手につかんな昇天

宜しくお願い致します〜!!



昨日の記録↓↓↓

6月12日(水)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と173日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ゆかりおにぎり/40㌘

ニラの卵炒め/ひと口


胃の調子、かなり良いひらめき


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(大根の葉、舞茸、豆腐)

アジ←半分は子供の分

玉ねぎとわかめのサラダ

きゅうりのきゅーちゃん

まんぼびわ2個


25分◎、びわの皮に手こずる


胃の調子が戻ってきて副菜欲張るキメてる


顔を洗っていると、おや?なんか痛いピリピリ

左頬に水ぶくれが滝汗

心当たりないんですが、、、

もしやホットタオルがホット過ぎたとか!?

やりかねない=⁠_⁠=

アイロンあたったとか!?

流石に気付くだろ(⁠+⁠_⁠+⁠)

心当たりのない傷や怪我が多いタイプです。


これは慎重に治さなければヤバいヤツ笑い泣き


エクササイズ、室内散歩12分完了〜

仕事へダッシュダッシュ

本日もイマイチ身が入らないニヤニヤ



[昼食]
ごはん/130㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麸)
ホッケ
なすとピーマンの味噌炒め
ブロッコリーの出汁煮
ミニトマト

20分◎

空腹感戻りつつあるひらめき
調子が良すぎてもっと食べたい真顔
でも幸い何も無い。

散歩がてらスーパーへ〜
ついつい殿飯用にパンを買ってしまった真顔
今日も危険、、、。

暑くて長くは歩けずすぐ会社に戻るランニングダッシュ


[夕食]
大根の葉のお粥/ごはん80㌘
お吸い物(あおさ、わかめ、麸)
ウインナーパンキョロキョロ

13分◎

つまみ食いではなく堂々と食べてみた真顔
どうせ食べるでしょ、、、
何となく予感しながら買いましたニヤニヤ
うん、、、ふつー。
無駄に胃を酷使したな魂が抜ける

開き直って終了〜
この開き直りがクセにならないといいけど知らんぷり

明日は1人でお昼ごはんだし、
好きなものをたべるぞーひらめき
胃は病み上がりなので無理は禁物ですが注意


寝る前に白湯+リキッド1滴

[水分摂取量]
約3.2㍑ 
[トイレ]
小11/大0
[歩数]
約7500歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
バツレッド 
バツレッド

謎の水ぶくれが治るまでお休み昇天

−−−−−−−−−−