続・抜け殻/2024年6月11日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


続・抜け殻状態ですニヤニヤ

楽しかったわぁ〜←しつこい

皆さんのレポ、何回も読んでます笑

おぉ、遂に主役ナナさんもブログ更新(-ω☆)キラリ


そろそろちゃんと働け昇天


胃の調子も随分良くなってきましたひらめき

てか、ここまでダメージ負ってるの

ワタシダケ魂が抜ける

みんなノーダメージじゃないか!!

でも、私も体重は変化なしでした( ー`дー´)キリッ

調整ミスで胃のみ大ダメージw


やっぱりあけみさんオススメのお店ってすごいキラキラ

次はちゃんと調整して行こっと知らんぷり



昨日の記録↓↓↓

6月11日(火)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と172日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ゆかりおにぎり/40㌘


胃酸過多真顔ガーン

キリキリする。


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(大根の葉、しめじ、豆腐)

あじ←写真の半分は子供の分

玉ねぎとわかめのサラダ

まんぼびわ/2個


24分◎


空腹感なし。

えぇ!?びわ冷やしちゃダメなの!?!?

お嫁にきたまんぼびわ、冷蔵庫にいますがゲロー


昨日よりは随分回復〜口笛

副菜1つ増やせるなキメてる


食べて暫くすると胃が少々キリキリする、、、

まだまだ労りが必要ですネガティブ


エクササイズ&室内散歩13分完了!

働く〜ダッシュダッシュ

身は入りませんがねニヤニヤ



[昼食]
ひじきの炊き込みごはん/140㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麸)
ほっけ
ブロッコリーの出汁煮
なすとピーマンの炒め物
ミニトマト

20分、ギリギリ

炊き込みご飯は多めに入れて持参真顔

お昼休みはお散歩15分〜
あっつ不安
帽子かぶって日傘さして、
日焼け対策バッチリにみせかけてますが、、、

日焼け止め塗ってない滝汗ヤベー

半袖の腕を必死に隠して歩きました昇天
傘の下にすぼめてたら脇腹痛める昇天昇天昇天アホー🦤


[夕食]
塩昆布と大根の葉のお粥/ごはん90㌘

スープの野菜少々キョロキョロアホー🦤

?分、計測忘れ

空腹感なし。でも良くなってる口笛←調子乗りフラグ
当然お粥で終わらせるつもりでしたが、
またやった、つまみ食い笑い泣き

殿飯は作り置きスープで雑炊。
これなら私もそそられないキメてる
なーのーにーーー、
何故かスープの野菜をポイポイっと食べる知らんぷり

量の問題じゃない!
なぜつまみ食いしてしまうんだゲロー

不治の病昇天昇天昇天チーン

つまみ食いで終了〜
胃の調子はまだイマイチの為、
明日のフリーデーは見送りですネガティブ
木曜日に開催できるかな〜
明日でしっかり戻そーうグー

寝る前に白湯+リキッド1滴

[水分摂取量]
約3.3㍑ 
[トイレ]
小11/大1
[歩数]
約8200歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−