最高の1日♡/2024年6月9日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日は3ヶ月前?から楽しみにしていた

ドキドキワクワクDayチュー


ナナさんの御成〜り〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


楽しみすぎて月〜金が待てなかった泣き笑い

今週長っチーン

て思ってましたからニヤニヤ


ナナさんを囲む会、

たのしーたのしーたのしーデレデレラブラブ


楽しすぎて胃は限界突破しましたが、

悔いはない真顔キラキラ

心が元気になりましたーグー


楽しい振り返り、

行ってみよ〜う指差し指差し指差し


本日の会、また皆さんのレポ

楽しみにしてまーす目がハート

楽しんで下さいね〜ルンルン



昨日の記録↓↓↓

6月9日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と180日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

レタスの卵炒め/小皿いっぱい


1杯ではない、、、いっぱい魂が抜けるあほーあほーあほー

ナンデダロウ、タベタイ凝視


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(水菜、しめじ、豆腐)

鮭の焼き南蛮漬け


15分、早すぎます=⁠_⁠=


胃は不調です昇天

でも食欲は絶好調です昇天グッ


泣く泣く副菜を諦め控え目で、、、

ま、朝イチ山盛りのオカズを食べましたがねニヤニヤ


メンズ飯を用意して、

いざイケてる県、神奈川県へ〜ダッシュダッシュ

ダ埼玉県民、

東京縦断してオシリぺったんこです真顔


我らがすみー姐さん、

開店1時間半前に整理券取ってくれましたキラキラ

まだ東京を抜けきらないうちに、

まんぼさんから今どこLINEきたーポーン

到着は予定の30分以上前でしたが、

遅刻した気分だ〜泣き笑い


ペラペラペラペラ〜〜〜〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり笑い

よーしゃべるわ〜(゚∀゚)アヒャ


暫くして、

今日の主役様をウタコさんがアテンド目がハート


ナナさんやー♥


久々のナナさんは相変わらずかっこいー指差し

食べるぞ〜、喋るぞ〜、楽しむぞ〜デレデレラブラブ



[昼食]
タカナシミルクレストラン
サラダのセット


わ〜チーズがたくさんラブ
メインが来るまでに2回食べました〜
余裕だぜキメてるキラキラ
モッツァレラ以外は何チーズかわからないw
けど、とにかく全部美味しかったー

40代胃弱3人はサラダがメインですが、
お姐様方はお肉をw

デザートはあけみさんから、
生クリームが美味しいから!!
と前回のオフ会で習っておりましたルンルン
ホントだーおいしーいひらめき

しかし、1/3食べたところで異変が、、、。

ズーーーーーーン真顔ガーン←お決まり

胃に来た。
でも食べる!残したくない!!
やや目が座ってきたけど、執念で完食凝視
ちぃこは胃の限界が近づくと目が座ります=⁠_⁠=

チーズどころかもう何も入らない魂が抜ける
でも本当に美味しかった〜キラキラ
ここで◯んでも悔いはない真顔

いやいや、ここで◯ねません!
まだデザートの予約がありますよー指差し
まんぼさんとはここまでです泣
でも別れが惜しくて暫く立ち話する我ら。

ペラペラペラペラ〜〜〜〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり笑い

だから、よーしゃべるわ〜(゚∀゚)アヒャ

まんぼさんに、
大丸行くとき教えて!絶対教えて!!
↑ブラデリメンテに付いていく気マンマン(•ө•)♡
と念押ししてバイバイしました〜バイバイマタネー

4人になり、こんなの↓に乗って移動ひらめき
こういうの好きピンクハート
実は高所恐怖症なので下は一切見てません不安

移動しているうちに、
少〜しオナカに隙間が出来たかな気づき
紅谷さんやバニラビーンズを見つつ、
さーデザートタイムですールンルン

[間食]
水信フルーツパーラー
盛り合わせとパフェのセット←いい加減w


実はナナさんのプレート、
お誕生日仕様にしてもらうように予約済み。
なのに、店員さんがやっちまった不安

お誕生日の方はどなたでしょうかひらめき

おぉーーーーぃぃぃいいぃゲローゲローゲロー←3人の顔
予約をしたちぃこの責任であります。
詰め甘で申し訳ございません笑い泣き

なんか洒落た箱に
小さいのがたくさん入ってるーラブ

フルーツが美味しい!
フルーツ屋さんなのにお菓子も美味しい!!
胃はとっくに限界突破してますが、
またしても執念で完食しました昇天

口内炎発生昇天昇天昇天

いいんです!
ここで食べない方が浮かばれないわ真顔

お店でも移動中でも、
なんならトイレの前でも、

ペラペラペラペラ〜〜〜〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり笑い

本当よーしゃべるわ〜(゚∀゚)アヒャ


話題は尽きること無く、
でもお別れの時間がぁ〜笑い泣き
楽しい時間はあっという間です泣
ナナさん&ウタコさんとまずお別れ〜バイバイ
更に二駅、姐さんと爆笑しながらお別れ〜バイバイ

ポツーーーーーン真顔

さーみーしーいーーーー泣泣泣
1人トボトボ、電車に乗り続けて
ダ埼玉到着真顔
でも、ダ埼玉、、、安心感あるわ〜目がハートスキ

お留守番していたメンズにお土産を買いました飛び出すハート
お持ち帰りパフェ〜
ちぃ夫がお殿様に食べさせると、、、

ニコ、、、ペッ。(いらんわ〜)
で、ぱりんこに齧りつく=⁠_⁠=

オマエにゃ2度とやらん。byちぃ夫
温厚なちぃ夫がイラッとしてましたw
ぱりんこしか勝たんな〜もぐもぐ

ちぃ夫、美味しくてむせび泣いておりましたキラキラ
ヨカッタヨカッタニコニコ
お留守番ありがと〜う目がハート

[夕食]
出汁ネガティブ


お吸い物の具すら入らない魂が抜ける
出汁のみを何とか飲む、、、重っ。

最高の1日終了〜

胃はやられたけどな昇天


明日から労り生活必須ですが、

この楽しい時間は最強のカンフル剤です!

明日からまたがんばれるー筋肉


最高のお時間を、

ありがとうございました〜デレデレラブラブ



寝る前に白湯+リキッド1滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]
約11000歩拍手

ストレッチ&エクササイズバツレッド

また明日からがんばろ~うグー

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−