歩数/2024年6月5日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


何となく今週は長い真顔


さて、、、毎日歩数稼ぎに必死です不安

連日クリア出来るようになってきたけど、


疲れる(´Д`)ハァ…


体力的にも気持ち的にも真顔

歩数歩数歩数歩数歩数歩数歩数歩数、、、∞

頭の8割歩数足あしあと


無理なく歩く方法はないのだろうか泣き笑い

名案は思い浮かばないので、

今日も無理矢理歩きます昇天昇天昇天



昨日の記録↓↓↓

6月5日(水)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と176日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

だし巻き卵/1切れ


良く寝られなかったネガティブ


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(小松菜、舞茸、豆腐)

ホッケ←写真の内1切れは子供へ

ラタトゥイユ

きゅうりトマト&金山寺みそ


21分◎


我が家の2歳児、焼き魚が大好き泣き笑いシブイ

ホッケもモリモリ食べますもぐもぐ


ササッと済ませて、今日は水曜フリーデー気づき


[朝食後]

いのち/4種類、各半分

デカフェコーヒー



青森の親戚からいただきました〜



これよくKALDIで買ってた目がハート

最近は自粛中

フワッフワ〜秒でなくなるー

満足しましたデレデレ


エクササイズ、15分の動画完了キラキラ

お仕事へ〜ダッシュダッシュ

ワークマンへ作業着の注文へ行きましたー

おつかいや銀行への外出大好き知らんぷり

買い物したりスマホ見たりサボる(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



[昼食]
ごはん/130㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麸)
赤魚の煮付け/70㌘
ニラの卵炒め
ひじきの煮物
ミニトマト

21分◎

弁当をサクッと食べて
お散歩10分+スーパーへお買い物〜
夜の殿飯はスーパーのパン屋さんにしよう真顔
私がつまみ食いする前に爆食してくれるので。
母のゴハンよりパン屋のパンが好き真顔チッ
普通に売ってるパンはあまり食べない贅沢者(⁠+⁠_⁠+⁠)


[夕食]
塩昆布のお粥/ごはん80㌘
豚汁

11分◎

お粥と豚汁、少々物足りない真顔

問題は殿飯です!!
予想通りパン屋のパン爆食もぐもぐ
母がつまみ食いする隙はなかったニヤニヤ

フリーデーつまみ食いなしで終了〜
明日の殿飯はどうしようかな泣き笑い
毎日悩ましいもやもや


寝る前に白湯+リキッド1滴

[水分摂取量]
約3.3㍑ 
[トイレ]
小12/大0
[歩数]
約8600歩拍手拍手

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−