休日出勤/2024年5月24日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


大好き週末が来ました〜拍手

しかし本日、初めての休日出勤キメてるキラキラ


あの不真面目な奥さんがポーン!?

明日槍が降るよ〜


上旬休み過ぎた←胃腸炎こともあり、

土曜保育を利用して少々返済ですひらめき

ちぃ夫も仕事が立て込んでおり出勤したい、

だったら私も働こうか〜真顔となりました。

1人で子守りの方がよっぽどツライわ〜昇天


で、お昼はちぃ夫と2人で外食〜チュー

午後は1人で買い物に出るかも知らんぷり

休日出勤の意味=⁠_⁠=


初めての試みにちょっと楽しみなワタクシですルンルン

楽しい週末になりますようにー



昨日の記録↓↓↓

5月24日(金)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と164日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

HOTバナナ 1/2本


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん100㌘

味噌汁(小松菜、エリンギ、豆腐)

アジ

ニラの卵炒め

広島菜漬

金時豆の甘煮


21分◎


ちょっと多めに食べたかった泣き笑い

来たかな?黄体期宇宙人くん


今日もエクササイズ、室内散歩は朝に完了OK

掃除機かける時間もあったーキラキラ

出勤前で3000歩獲得知らんぷり


お仕事お仕事〜ダッシュ


[昼食]
ごはん/130㌘
味噌汁(あおさ、とろろ昆布、麸)
鮭/40㌘
ロメインレタスの卵炒め
さつまいもの甘煮
ミニトマト

22分◎

ササッと食べて今日もお散歩へ〜
あっつチーン
夏場は無理かもしれぬ、、、
この時点で6000歩獲得知らんぷり

夕方は耳鼻科へ〜
最近慣れっこすぎていつも態度が悪い凝視
が!
待合室でいつだかの女神様お願いと再会しましたラブ

吸入のお席もお願いちゃんのお隣ラブラブ
わかりやすい我が子、
背筋をまっすぐ伸ばして素直に吸入するニコ
しかもチラ見からのガン見、最後は体が真横を向く(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

(先生)おーお殿!どうした!?今日は偉いな!ポーン
常連さん&悪名高い、もう呼び捨てw
先生も驚く優等生っぷりですニヤニヤ

お願いバイバ~イ
ラブババ〜イ、ババ〜〜〜〜〜イ×∞バイバイ

これはお殿様の初恋かもしれん笑
毎回女神様と一緒に受診できたら楽なのにな昇天
また会えますようにお願いキラキラ

[夕食]
ミネストローネで雑炊/ごはん90㌘

?分、計測忘れ

また作る量を失敗して写真+0.3杯に。
当然美味しく完食しました知らんぷり

今日も無事終了〜
何か食べたいなぁーとソワり始めました、、、
食欲モンスターが現れそうだ宇宙人くん

さて、歩数はどうでしょうか〜指差し

寝る前に白湯+リキッド1滴

[水分摂取量]
約3.2㍑ 
[トイレ]
小10/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
約7000歩
あと1000歩欲しいわ不安

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−