リキッド&エッセンス効果/2024年5月22日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


リキッド、エッセンス、、、

効果がすごい気がするひらめきキラキラ


リキッド、今まで夜3滴のみでしたが

朝3滴、夜1滴に気づき


なんか午前中元気かも!?

午後は安定のヘロッヘロですが(⁠+⁠_⁠+⁠)

夜は寝坊するほどよく寝られる泣き笑い


エッセンス、つけたあとにホットタオルをしたら

なんかプリンッキラキラてしてるかも!?


ミトコンドリアってそんなにすごいのデレデレ

これは教えてもらわなければ

絶対手を出さない系のモノだったので

教えてもらえて感謝ですーお願い


ただ、私、、、

素直なんで暗示にかかりやすいですニヤニヤ

でもこれは良いモノな気がするな〜キラキラ

よし、続けて検証だーグー



昨日の記録↓↓↓

5月22日(水)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と162日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴


寝坊した泣き笑い

リキッド1滴にしたからか!?

あさイチのひと口も時間なし〜


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(ヤングコーン、しめじ、豆腐)

ピーマンの肉詰め

金時豆の甘煮

広島菜漬

メロン 1/6


19分✕、おしー


寝坊したけどピーマンの肉詰めした私、神昇天キラキラ

前日仕込んでおいたので焼いただけですが。


広島菜漬、賞味期限を待たずして完食ラブラブ


今日は淡々中休みです〜

楽しみすぎて少々早食いひらめき



[朝食後]

六花亭2個

デカフェコーヒー



美味しすぎるわ〜

六花亭のサイトを見ながら食べました知らんぷり

ポチりそうでコワイ、、、

これは自分で買ったら危険だわ〜泣き笑い


寝坊したので、この後弁当を作り、

でもエクササイズもやりたい!

いつもにも増してドッタバタで出発〜車ダッシュ

リキッド効果か?結構動ける筋肉



[昼食]
ごはん/130㌘
味噌汁(あおさ、とろろ昆布、麸)
赤魚の煮付け/70㌘
酢ごぼう
伽羅蕗
かぼちゃの煮物
ミニトマト

18分✕、忙しくて早食い

ジジのお誕生日ケーキ&お花を取りに行くため
ドッタバタ無気力
時間に追われて早食いに泣き笑い

なんか1日中バタついてる、、、
これ相当歩いたんじゃ!?と万歩計をみると
、、、5000歩いってない真顔
気持ちばかり忙しかったようですニヤニヤチッ

夕方、ジジにおめでとうを言いに会社へニコ
車でおめでとうの鬼練。
デレデレおめでとー、はい言ってみて〜
ニコおめとー!おめとーーー!!
デレデレ上手〜キラキラ

いざ本番、、、やっぱりやらかしたガーン
ムキーやぁ~だぁぁぁあ〜〜〜
ゲッソリジジのお誕生日なのにぃゲロー

無理やりお花を渡させましたが、
グダグダすぎる滝汗
ヤケクソで記念撮影笑い泣き


ジジ、おめでとう〜昇天昇天昇天
こんなんでスミマセン=⁠_⁠=

[夕食]
広島菜のおにぎり/ごはん90㌘、鮭少々
味噌汁(あおさ、とろろ昆布、麸)

10分◎

広島菜2袋目開封〜
おにぎり、はまった指差し
レモン風味も美味しいー目がハート

殿飯には手を出しませんでした、、、
我慢しすぎて震える不安ワナワナ。

淡々中休み終了〜
木金は再び淡々生活に戻ります!
当然引き続きつまみ食い禁止令も注意


寝る前に白湯+リキッド1滴

[水分摂取量]
約3.2㍑ 
[トイレ]
小10/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
約6000歩 足りない不安

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、ヒップリフト3種類×3セット



ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−