ダイソン様/2024年4月17日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


頼んでいたブツが届きましたひらめき


ダイソン様〜ヽ(^o^)丿


って、写真は撮ってませんがw


サブマリンて水拭きが出来るものにしました目がハート

私はまだ使ってないのですが、

ちぃ夫が目を輝かせて掃除してますキラキラ


吸引力、スゴッ!!


だそうですニヤニヤデショウネ


ワタシ、家電音痴なんで使いこなせるかな〜

宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ泣き笑い


Wi-Fiルーターも届き、

これでルンバの設定も出来そうですルンルン

文明の利器に助けてもらおう真顔


段ボール片付けてくれる家電、、、欲しいわニヤニヤ



昨日の記録↓↓↓

4月17日(水)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と127日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 2/3本


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(水菜、しめじ、油揚げ)

豆腐の卵とじ/豆腐100㌘


15分、少ないから良しかな?


昨日のZoomでのお話しもあるし、

何よりシフォンケーキがあるので副菜なしで真顔


でも毎日これは頑張れないなぁ泣き笑い

起きた瞬間からあさごはんが楽しみなタイプ。

食べられないと言ってみたい真顔


[朝食後]

シフォンケーキ 1/6切れ

その後 1/12切れ追加知らんぷり←写真なし

デカフェコーヒー



3人でいただきま~すお願いお願いお願い

2日でキレイに完食キラキラ


シフォンケーキは秒でなくなった昇天

幸せな時間をありがとうございました目がハート



ここで、ちぃこ決意しました真顔

モーリさんシフォンを十分楽しんだので

ピルを飲み終わるまで、、、


本気の刺激物抜き(ノД`)シクシク


自分でわかるのです。

ここで改めないと大変なことになりそうだ泣き笑い

金曜日まで頑張ります宣言、

ここですればちゃんとやるでしょう昇天


[昼食]
わかめごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、糸寒天)
鮭/60㌘
切り干し大根の煮物
菜の花のごま和え
ミニトマト

20分◎

フタが余裕で閉まる控え目弁当。
私の刺激物抜き生活は量を守ることも重要です泣き笑い
むしろ食べ過ぎないが最難関不安

空腹感、最近ずっとない真顔

[夕食]
出汁で梅干しのお粥/ごはん100㌘

10分◎

空腹感、多少あったのでお粥。
でも冷凍ごはんは1番多いい包みをあけましたキメてる
、、、ってダメだろ。

3食終了〜
たった2日間なんだから、きっちりやるんだ真顔
土日はお菓子を楽しむんだから〜
そう、ちぃ夫の福島土産が待ってます!
愛してやまない、
ままどおるとエキソンパイデレデレラブラブ

刺激物抜き、頑張ります〜泣

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約2.8㍑ 
[トイレ]
小10/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
約6600歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
股関節ストレッチ、スクワット×5セット、
ヒップ&ウエスト、ヒップリフト3種類、
足パカ、タオルくぐり、かかと歩き、腰ゴロゴロ、
卍&オシリ歩き、NEWおしり

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−