Zoom②振り返り/2024年4月16日記録/愛のさくらシフォンケーキ | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日はZoom②の日。


エクササイズ、今回は出来ている気がするキメてる

しかし、、、きっつい。

コレを3セットは無理だガーン

オシリともも裏がのびるのはわかるんですが、

ピッキピキピリピリ

まずは1セットちゃんとこなそうグー


まんぼさんの質問でドッキーン滝汗

朝食べ過ぎを指摘されてますが、、、

私、それ以上にモリモリ食べてますゲロー

誰より胃弱なのにゲローゲローゲロー

言い訳をしますと、

起きた瞬間から食べられるタイプでしてニヤニヤ

、、、ダメですかね魂が抜ける


夜中のトイレ問題もドッキーン通り越して、

チーーーーン昇天

膀胱が起きてます真顔ガーン


昨日も為になるお話しばかりキラキラ

ファンデーション講座もあるといいな~ひらめき


今月も有意義なお時間ありがとうございましたお願い



Zoom中、もう1つお楽しみがありまして〜

ちぃこソワソワしておりました目がハート

長くなりそうなので後半に続く指差し



昨日の記録↓↓↓

4月16日(火)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と126日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

バナナ2/3本


気持ち悪くて目が覚める、、、ピルめネガティブ


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

サバ缶の味噌汁のさば抜き

豆腐の卵とじ(豆腐100㌘)
三つ葉と舞茸のおひたし
焼きネギ
牛乳寒天

21分◎


昨日のメンズの夕飯、

サバ缶味噌汁を朝にスライド〜

今日はちぃ夫福島へ日帰り出張、

私も有給で弁当なしの日口笛

て、ことで出来るだけありモノで済ませましたー


午前中雑用に追われる。

銀行巡り〜買い物、ヘアカラーダッシュ

しかも、やらかし発覚!

住所変更し忘れて、宅急便が

以前のマンションの宅配ボックスに到着ゲロー

無事回収出来たけど、、、疲れたチーン


[昼食]
ごま餅キョロキョロ/小2個
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)
豆腐の卵とじ(豆腐100㌘)←朝と同じ
サラダ
切り干し大根の煮物

20分、時間に追われて早食いに=⁠_⁠=

絶賛バグり中なのでモリモリ食べたい。
ごま餅&生野菜をチョイスキメてる
うん、消化に悪そうだ。ミスチョイス昇天

時間がない滝汗
急いでZoomの準備をして参加〜
今日も為になるキラキラ
でも耳が痛いこともゲッソリ

ピンポーーーーン気づき

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Zoom中に愛のお届け物。
盆と正月が同時にきたレベルですラブラブ

[間食、結果夕食]
シフォンケーキbyモーリさん
コーヒー


念願のモーリさんお菓子、
遂に食べられる日がやってきました笑い泣きキラキラ

お、お、おいしぃぃいぃぃ酔っ払い

絶対に邪魔されたくないので、
ニコ←邪魔する人
お迎え前に1人でいただきました真顔
全ての事を投げ出して食べる事を最優先(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


その後、バカウケも1枚食べました(コソッ)



幸せな1日終了〜

もう野垂れ◯んでもいいよねニヤニヤ

しかし、生きておりますキラキラ


モーリさんのシフォンケーキは胃薬認定グッ



寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
約5900歩

ストレッチ&エクササイズ上三角
Zoomのオシリのみ

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−

Zoomの間、ソワソワソワソワ、、、
1つのことが気になると他が疎かになるタイプ=⁠_⁠=
なぜなら

モーリさんの荷物が届くから♥

以前お子様のお洋服の事をブログに書かれた時、
買い取らせて欲しいです!!
と図々しくコメントした強欲ちぃこニヤニヤ

なんと、お譲りいただいたのです笑い泣き


超キレイキラキラ
えぇとこの子が着るお洋服ばっかりびっくり

しかも、


お菓子、お手紙、プレゼント付き〜ラブ
嬉しすぎて震える不安

しかも、しかも、しかーも!!


さくらシフォンケーキも桜酔っ払い
新築のお祝いにと送っていただきました!!
家建てて良かった笑い泣き泣キラキラ

ずーーーーっとプレゼント企画に応募し続け、
ずーーーーっとハズレ続けたちぃこニヤニヤ
と、すみー姐さんw
遂にモーリ女神様が微笑んでくれました拍手
姐さん、ファイトっす(・∀・)ニヤニヤ ←嫌なヤツwww

美味しい!!

コレ以外出てきません目がハート

我が子、帰って来るなり何かを察した模様グラサン
ニコたーい。たーーーい。(←食べたいの意味)
ムキーたぁぁーーーーーーいぃぃ!!

激ギレ滝汗
からの~
上機嫌もぐもぐラブラブ


目ざとくバカウケも発見してしまい、
2枚食べました爆笑母も1枚、、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

福島出張だったちぃ夫、
シフォンケーキの為に夕飯も食べずに帰宅ダッシュ
美味しくてむせび泣く笑い泣き

ちぃこ家、感激の1日ハート

モーリさん、
ごちそうさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ