テレビ&Wi-Fi/2024年4月12日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


引っ越しから2週間。

テレビとネットの工事が

やーーーっと終わりましたひらめき


テレビ無し生活、

私は問題ないのですが

子供のEテレしか観ないのでテレビの話題ワカラナイΣ(゚Д゚)

まぁ〜お殿様の間が持たない滝汗


2週間ぶりにテレビを観たお殿様、

久々に大好きなおかあさんといっしょで

大ハッスルしてましたデレデレ


私的にはみいつけた!の

新スイちゃんが気になるキラキラ

かわいいじゃないか〜ラブラブ

でも旧テーマソング&4代目スイちゃん、、、

ロスった泣き笑い



我が子も、

コッシー!コッシー!!

コーーーーッシーーーーーラブルンルン

と大喜びです笑い

でも、実は1番好きなのはサボさんw

次に好きなのはオフロスキーwww

さすがマニアックな好みです=⁠_⁠=


しかーし、Wi-Fiのルーターがまだ届いてないガーン

え?日曜日Zoomだけど滝汗

スマホでやった事ないよ、、、

スタンド持ってないし笑い泣き

ギリギリガールズ、またしてもZoom前に

走り回る予感チーン


大好き週末を楽しみましょーう目がハート



昨日の記録↓↓↓

4月12日(金)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と123日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 2/3本


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(かぶ、かぶの葉、油揚げ)

あじ/写真の半分

菜の花のおひたし
ブロッコリーのごま和え
ぶどう

21分◎


あじは半分でいいやと思えて残せましたキメてるキラキラ


まだまだ朝のペースがつまめません泣き笑い

ドッタバタで出発な毎日、、、

疲れる不安


[昼食]
山菜おこわ/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)
鮭/70㌘
豚とごぼうのしぐれ煮
ひじきの煮物
ミニトマト

?分、計測忘れ(⁠+⁠_⁠+⁠)

いつもの安心安全弁当〜
でもおこわは少々もたれる真顔

ダッシュで買い物をしてから保育園へ〜車ダッシュ
お迎えに行くと喜びの舞バレエ笑い
他のお母さんが迎えに来る度に泣くらしい、、、
がんばれ~笑い泣き

[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん90㌘

9分◎

帰るとテレビが見られるようになってるーキラキラ
ニコいつも私に纏わりついて離れないのに、
テレビに釘付けキメてるシメシメ

ごはん時もテレビに釘付け、、、
進まない真顔
これは悪しき習慣かも真顔

3食無事終了〜
平日淡々生活、成功しましたー拍手
胃腸の調子良きグッ
土曜日は食べる予定ありですひらめき
楽しむぞ〜


寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約3.1㍑ 
[トイレ]
小10/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
4609歩

5000歩の壁、、、昇天

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
股関節ストレッチ、スクワット×5セット、
ヒップ&ウエスト、ヒップリフト3種類、
足パカ、タオルくぐり、かかと歩き、腰ゴロゴロ、
卍&オシリ歩き

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−