ピルの副作用?/2024年4月11日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


またしても、良く寝られなかった真顔

思い当たるフシが、、、


ピル( ゚д゚)ハッ!


副作用で吐き気が出ることもあると

言われてましたが、

夜中気持ち悪くて起きる魂

頭痛も少しあり、その後よく寝付けず魂


薬あと7日間あるけど魂が抜ける


30代はピル漬けで何ともなかったし、

むしろ快適だったのに!

加齢って嫌だわ不安


これを飲み終えたら、

やっぱり薬はやめよう無気力

もう、生理来なくてもいいわ昇天昇天昇天


お、気付けば金曜日ひらめき

今日1日頑張れば大好き週末〜ルンルン

がんばろー



昨日の記録↓↓↓

4月11日(木)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と122日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ半分


何か不調ガーン

首と頭の境目が痛いピリピリ


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(かぶ、かぶの葉、油揚げ)

さば

ひじきの煮物

キャベツとしめじの出汁煮

いちごの牛乳寒


19分✕、早かった(⁠+⁠_⁠+⁠)


なーんかダル重魂

こんな時は食べるのも早くなる真顔


通常保育になってから朝の保育園は

ちぃ夫が担当に〜お願いキラキラ

その間30分位で猛烈に家事をこなします炎


まだまだ新タイムテーブルに慣れません泣き笑い


[昼食]
ごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)
豚とごぼうのしぐれ煮
ブロッコリーごま和え
ミニトマト

24分◎

空腹感も戻り、やっと胃腸回復キラキラ

今日は耳鼻科の日〜無気力
これいつまで続くんだ無気力無気力
でも、行かないと月1で熱を出すので仕方ないもやもや

[夕食]
味噌であおさのお粥/ごはん90㌘

9分◎

このお粥、ハマった目がハート

3食無事終了〜
ダル重は睡眠の質が悪いからだと思うキョロキョロ
睡眠の質が悪いの、、、
ピルのせいじゃキョロキョロ!?
やっぱり薬(ホルモン系)は嫌だ〜ネガティブネガティブネガティブ

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約3.2㍑ 
[トイレ]
小11/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
4579歩

足踏みするも足りない泣き笑い

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
股関節ストレッチ、スクワット×5セット、
ヒップ&ウエスト、ヒップリフト3種類、
足パカ、タオルくぐり、かかと歩き、腰ゴロゴロ、
卍&オシリ歩き

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−