心が痛い/2024年4月4日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日は全てを放棄して20時就寝zzz


復活(`・ω・´)シャキーン 


睡眠大切!

時には開きなおりも大切だと思いました泣き笑い


新生活1週目。

とにかく毎朝、心が痛いです、、、。


殿、号泣( TДT)


前の保育園でも初めは泣いていましたが、

今回の方がヒドイ泣

しかも、日に日にヒドくなる泣泣

色々わかるようになったからでしょうが、、、。


昨日は保育園が見えただけで泣き始め、

別れ際は涙もヨダレも鼻水も、

顔の穴、全てから水分が出てましたネガティブガーン


お迎えに行くと、

門を入った所から泣き声が聞こえるガーン

ずっと泣いていた訳ではなく、

他のお母さんがお迎えに来たのを見ていたら

悲しくなった様子。


保育園で泣いてる子は見かけず、

ため息でしたが、コメントで

ウチもこの世の終わり泣きでした〜泣き笑い

と皆さん教えてもらい少し安心しています昇天

ありがとうございます笑い泣き


今日も泣くでしょう、、、。

でも慣れるっきゃない真顔


殿、耐えてくだされ!!ガーンハッヒエー



昨日の記録↓↓↓

4月4日(木)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と115日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 半分


思ったほどダメージなし!

芋でのやらかしはお菓子より軽症〜


[朝食]

お粥/ごはん90㌘

味噌汁(小松菜、もやし、豆腐)

アジ

しらたきのたらこ炒め

さつまいものきんぴら

卵せんべい


24分◎


昨日焼き芋で少々痛い目をみたので、

さつまいもが怖い真顔

でも好きなので少し食べました、、、うまし。


義理父の卵せんべい、これにて終了〜

半分オジにあげました。

家にストック置かない作戦決行ですキメてる


保育園へ〜この世の終わり泣き泣

ツライ笑い泣き

後ろ髪を引かれつつ仕事へ〜ダッシュ


[昼食]
ごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)
鮭/70㌘
さつまいもと金時豆の甘煮
ブロッコリーの出汁煮
ミニトマト
田作り

18分✕、お迎え時間が迫り早食い=⁠_⁠=

慣らし保育3日目。
11:30給食を食べたら降園ですダッシュ
なので11時に職場でお昼ゴハン〜
家で食べるとまたやらかしそうなので、
弁当を持ってきました真顔
恐怖のさつまいも、また少し食べる、、、うまし。

やる事は山程あるけど←主に片付け
やる気出ない〜
思い切ってダラダラ何もしない午後にしました凝視

[間食]
コーヒー
羊羹半分


お殿様とオヤツタイム。

ニコアッアッ!(オレにもくれや)
食べるはずないと思ってひと口あげたら、、、
もぐもぐ、、、おいしー。おかわりー。

2歳児、羊羹がお好きグラサン
半分奪われ母の胃は守られました真顔チッ

[夕食]
豚と野菜のスープで雑炊/ごはん60㌘

11分◎

久々に夜を雑炊で終えられました口笛
3食終了〜

毎日何かしらオヤツを食べているけど、
今はこれで良き良き泣き笑い
2週間ゆるゆるキャンペーンは今週いっぱい、
自分に優しく過ごそう知らんぷり

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約3.1㍑ 
[トイレ]
小11/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
4870歩

やっぱり少ない不安
車生活の弊害だ、、、。

ストレッチ&エクササイズバツレッド

明日は午後まで勤務なので出来るはず!

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−