色々不調/2024年4月3日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


色々上手くいかない昇天


そうなるとやっぱりやらかすよね〜昇天


疲れからパフォーマンス低下。

で自分にモヤってメンタル落ちる真顔ガーン

結果、食が乱れて不調真顔ガーン


全ては寝不足でしょう、、、

でも、色々な意味で長く寝られない凝視

状況的にも、体力的?にも、、、


オーマイガッゲローゲローゲロー


神様、普通の日常をください昇天

普通が1番だと気付く今日このごろもやもや



昨日の記録↓↓↓

4月3日(水)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と115日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 2/3本


21時半就寝、、、

でも質が悪い、良く寝られない無気力

20時就寝は夢のまた夢ガーン


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(長ネギ、しめじ、豆腐)

アジ ←写真の半分

キャベツとエリンギのごま和え

きのこのマリネ

卵せんべい


23分◎


何となく、アジは半分で良くなり残す。

義理父がお土産でくれた卵せんべい。

地味ウマひらめき

でもコレ危険なやつ!

かなり大袋なので、あと1回食べる分を残し

お菓子大好きなオジへおすそ分け泣き笑い


保育園、本日も大泣き〜ニコガーン

早帰りなので今日は皮膚科へ〜

待ち時間長い、、、

お殿様制御不能チーン


疲れ果てて、帰り道に焼き芋を購入焼き芋

(しかもドデカイ〜)

嫌な予感真顔


[昼食?的な、、、]
焼き芋/150㌘位? ←写真なし

疲れと腹ペコで、とにかく食べたい!
子供と買ってきた焼き芋を頬張る真顔ニコウマシ

殿、寝るzzz←お疲れの様子

サラダ
(キャベツ、トマト、鶏むね肉、ゴマドレ)
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)


ごはんの準備が面倒になり、適当に真顔
さっき焼き芋食べたし少しで〜と思ったけど
当然食べ足りない、、、

チョコ
コーヒー


ちゃんと食べないとダメだな、、、
と思いつつ、お菓子に手を出す昇天

お友達からいただいた、
マカダミアナッツのチョコ菓子。
何か不思議な感じ〜
ちとショッパイ真顔
オシャレな味の美味しいお菓子でした目がハート
まだ食べたいキラキラ←危険信号

羊羹


引っ越しで発掘された羊羹キラキラ
別にオナカ空いてないのに何で食べるのかネガティブ
バグるからだな凝視
自己解決魂が抜ける

やっぱりお菓子ストックはダメだ~
今あるものが食べ終わるまで買わない!
買っても食べる分だけ!!
守りましょうピリピリ

[その後やらかす]
焼き芋残り全部 ←写真なし

はい、やっちゃった~魂が抜ける
相当な量食べましたガーン

そして舌を噛む煽り
バチあたった〜きっと口内炎となるでしょうピリピリ

胃、胃がぁ〜〜〜〜!!
食物繊維にやられた昇天昇天昇天

[夕食]
欠食ネガティブ

モウダメダ、、、チーンイロイロゲンカイ

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
3700歩位

やっぱり車生活だとこうなるゲッソリ
対策は今の生活に慣れたら考えよう。

ストレッチ&エクササイズバツレッド

できませんガーン

ホットタオル
丸レッド
バツレッド

−−−−−−−−−−