低空飛行/2024年3月26日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


暴食から一夜明け、昨日の体調


最悪(ヾノ・∀・`)ムリムリ


口の中、全部口内炎状態。

ヘルペス発生。

胃酸過多で胃痛。

ゲリピー昇天昇天昇天


うなぎパイ8枚の威力、スゴイな、、、

さすが夜のお菓子魂が抜ける


でも、昔はコレが常にだったので

今は随分まともになったな〜とも思いましたニヤニヤ


私、便秘しないんで真顔キラキラ←大門未知子風


が口癖でしたから泣き笑い

下痢はするけどなwって自分で突っ込む(゚Д゚)ハァ?


ダメージは速攻なのに、

回復は遅い胃弱。

引き続き大人しく過ごします不安


そんな本日、有給を使って美容院キラキラ

10ヶ月ぶり。終わってる煽り

この頭じゃ入園式出られない!!


大都会、恵比寿まで行くっていうのに

外食禁止令魂

自分を呪うわ〜笑い泣き

でも外でピーピーは困るので直行直帰です、、、


低空飛行でもがんばりますガーン

STOP暴食注意胸に刻もう昇天



昨日の記録↓↓↓

3月26日(火)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と107日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ


ひぃぃいぃぃゲッソリ

洗面所に土偶がいたぁぁあ〜

、、、なんだ自分か凝視


ひぃぃいぃぃゲッソリゲッソリ

体重+1.4㌔

、、、体感は3㌔だけど凝視


コップ1杯の白湯が飲めない。

バナナすら入らない。

重症昇天昇天昇天


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(白菜、エノキ、大根の葉)

謎の魚/50㌘


17分✕、食欲ないのに早い謎。


食べ始めたら案外美味しくいける泣き笑い

にしても、調子悪っチーン

当然よく寝られず身体は鉛のように重いガーン


2度目のトイレにいくと、何か変だぞ?

パンツが裏返しでしたニヤニヤ

判断力まで鈍っている模様です昇天


[昼食]
ごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)
鮭/60㌘
だし巻き卵/2切れ
人参のピーナッツバターあえ
切り干し大根の煮物
ミニトマト

22分◎

いつもの安心安全弁当を食べたら、、、
オナカイタイ不安→トイレピリピリ

早退昇天

で、寝るふとん1ふとん2ふとん3
お陰様でちょっと復活しました〜
HP40%まで回復真顔

[夕食]
お吸い物(あおさ、わかめ、麩)

?分、計測なし

丸1日、空腹感なしネガティブ
お吸い物で終了〜

暴食ダメージ、ハンパない真顔ガーン
て、、、
暴食したけどそこまでの量じゃなくね!?
自分の実力の無さに泣ける〜笑い泣き

寝る前にサマハン+リキッド3滴
めっちゃしみるピリピリヒリヒリ…

[水分摂取量]
約2.8㍑ 
[トイレ]
小10/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
4869歩

ストレッチ&エクササイズバツレッド

体調不良でお休み魂が抜ける

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−