やらかした=_=/2024年3月25日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


火曜日、既に疲れきっています不安


最近すごく疲れるのに、よく寝られず。

昨日はそれがピークでした、、、

で、夕方やらかす真顔ガーン


土偶に舞い戻りました凝視


胃が痛い、、、口の中も痛い、、、

やらかし詳細は下記をご覧ください無気力

恥を晒して公開処刑ですもやもや


でも、

よし!立て直そう!!

とも思えないネガティブ


思っている以上に疲れているのかも、、、

省エネモードで過ごします〜



昨日の記録↓↓↓

3月25日(月曜日は)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と106日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 2/3本


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん100㌘

味噌汁(白菜、エノキ、大根の葉、昆布)

魚←何だかわからない

かぼちゃのいとこ煮

キッシュ風卵料理


20分、ギリギリ


冷凍庫にあった謎の魚。

名前はわかりませんw

あっさり白身魚なので悪いものではなさそう泣き笑い


週の始めから疲労感がスゴイ不安

1週間持つのか!?


[昼食]
ごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麩)
鮭/60㌘
だし巻き卵/2切れ
切り干し大根の煮物
人参のピーナッツバターあえ
ミニトマト

どら焼き/半分

?分、止め忘れ

在庫整理でピーナッツバターあえを作りました〜
美味しいけど、止まらなくなりそうだけど、
少量が正解だな泣き笑い

どら焼きも喜んで在庫整理ですひらめき
美味しい〜
けど、これからは食べる分だけ買おう不安

午後眠くて眠くて仕方ない、、、
身体も重い〜無気力

[夕食]
豚汁で雑炊/ごはん90㌘

?分、心が乱れて計測拒否(⁠+⁠_⁠+⁠)

たくさん食べたい凝視
嫌な予感もやもや
多めに雑炊を作り完食。

本日やる気が出なくて、お殿様も同じ雑炊。
あまりお気に召さなかった様なので、
残りは全ていただきましたキョロキョロ

はい、変なスイッチON

やらかし①
干芋80㌘くらい?


食べたりない殿を誘い、干芋を食べました真顔
殿は小さいの2本位。
残りは私が秒で食べる、、、

やらかし②
スーパーカップ/半分強←写真なし

冷凍庫に2/3位残っていたスーパーカップ。
殿は大さじ1位。
残りは私が、、、秒では食べられなかった。
ラクトアイスは食べたそばから
ノドまで上がってきます不安

やらかし③
うなぎパイミニ/4枚
を2回w、、、つまり8枚キョロキョロ


写真から心の乱れを感じます。
さすがに子供に食べさせられないと思い、
隣の部屋で食べました、、、

どうかしてるな魂

当然ノックアウト。
食べている所からあまり記憶もない、、、
具合い悪っネガティブ
がんばろうともおもえまへんネガティブネガティブネガティブ


[水分摂取量]
約3㍑ 
[トイレ]
小10/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
6078歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
股関節ストレッチ、スクワット×5セット、
ヒップ&ウエスト、ヒップリフト3種類、
足パカ、タオルくぐり、かかと歩き、腰ゴロゴロ、
卍&オシリ歩き

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−