ラストウィーク突入/2024年3月24日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


いよいよ3月も最終週に驚き


保育園もラストウィークなので終了式があったり、

週末は遂に引っ越しオエー吐血案件


豪快な考えの私でもわかります、、、

ヤバそうだ昇天昇天昇天

一旦考えるのやめておこ、、、っと(ヾノ・∀・`)ムリムリ



昨日は新居に購入した家具が届きました拍手

センスに難アリちぃこ夫妻、

プロの力を借りるキラキラ

夫婦共に先生の言う事は素直にききます真顔

ですのでステキに仕上がりました〜



しかし、さすが詰め甘。

ダイニング上の照明は到着が5月らしい昇天

暫くは薄暗いムーディーな雰囲気で

ごはんを食べます泣き笑い

オシャレなバーだと思えば平気真顔←強がる


地獄絵図間違いナシな1週間、

がんばろーうニヤニヤ



昨日の記録↓↓↓

3月24日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と105日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 2/3本


[朝食]

お粥/ごはん90㌘

味噌汁(大根、大根の葉、豆腐)

サバ缶とキャベツの柚子胡椒煮

切り干し大根の煮物

かぼちゃのいとこ煮


24分◎


とにかく在庫整理!

缶詰これにて終了キラキラ

それにしても自分の溜め込み癖に驚く日々。

在庫どんだけあるんだー魂が抜ける

モノはバンバン処分出来るのに

食べ物は処分出来ない食いしん坊。

なのに鬼胃弱ネガティブ

前世で飢え◯にでもしたのか昇天


新居へ〜車ダッシュ

1人で買い物へ行くことに!

トイレットペーパーがなかった(⁠+⁠_⁠+⁠)

軽く迷子った真顔

茂みをかき分け、店の搬入口から入店w

不法侵入ギリギリです。


[昼食]
きしめん
(小松菜、油揚げ、わかめ、ねぎ)
キッシュ風の卵料理

13分✕、早すぎる=⁠_⁠=

一旦帰宅し、お昼ごはん〜無気力
もちろん在庫整理。
で、きしめんに〜
極力追加購入しない週間なので、
具もあるもので、、、質素泣き笑い
昨日作ったキッシュ風の卵と共に。

再び出発車ダッシュ

[間食]
いちごのコルネ
ゴディバのチョコ
コーヒー


義理両親と新居でティータイムコップ
お気に入りのお店でコルネを買って行きました〜
おいっしいわぁ目がハート

この為に荷造りした段ボールを必死に開封し
コーヒーカップやお皿、やかん等など発掘キラキラ
引っ越す前から段ボールの開封が多すぎる〜
諦めて買うものも出始めたし泣き笑い
本日、乾電池購入昇天

[夕食]
お吸い物(あおさ、わかめ、麩)

?分、計測なし

クッタクタのヨッレヨレで帰宅無気力
またしてもオナカ空かず、、、←パイとチョコ
で、お吸い物昇天

ドタバタの1日終了〜
3月最終週にいよいよ突入。
イケるのか?
どうにかなるよね〜指差し
ドノクチガイッテルノ!?予防予防予防

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
?歩

全て少な目キョロキョロ

ストレッチ&エクササイズバツレッド

何も出来ずキョロキョロキョロキョロ

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

こちらは死守口笛

−−−−−−−−−−