体力落ちる(TT)/2024年3月18日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日は久々の通常営業。


充実♪~(´ε` )


当たり前の日常に感謝した1日でしたキラキラ

しかし、体力ガタ落ちを実感ガーン

午前中で既にヘトヘト、

午後はガクガク、、、

夜は無(-_-)


暴れ狂う息子を目で追いかけるのが

精一杯でしたチーン

※只今声が出ません。


体力戻してこー泣き笑い

今日働けばお休み気づき

水曜休みって最高だー


本日も頑張りましょーうグーオー



昨日の記録↓↓↓

3月18日(月)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と99日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 1/2本


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(白菜、エリンギ、昆布)

金目鯛/70㌘

ふろふき大根

れんこんと人参のきんぴら

甘夏のシロップ煮 


22分◎


金目鯛、崩壊ハッ

ついでに甘夏シロップ煮も崩壊ハッ

↑強火でほったらかした(ノ∀`)アチャー

味には問題なしー知らんぷり


1週間ぶりの仕事へ〜

働くとオナカが空く泣き笑い

久々の感覚にちょっと嬉しい!


[昼食]
ごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、とろろ昆布、麩)
鮭/60㌘
だし巻き卵/2切れ
さつまいもの甘煮
ブロッコリー出汁煮

21分◎

いつも弁当も美味しく感じるキラキラ
働くっていいわぁチュー

お昼のエクササイズタイム、と思ったら
お部屋使用中〜
家に帰ってから出来るかなキョロキョロ

[夕食]
ミネストローネで雑炊/ごはん80㌘

?分、止め忘れ

久々にスープで雑炊。
しっかり動くとオナカ具合いもちょうど良いひらめき

3食無事終了〜
やっと日常に戻ったー
充実デレデレキラキラ
しかし、ヘットヘト、、、
体力戻してこーネガティブ

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約3.1㍑ 
[トイレ]
小11/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
7021歩

ストレッチ&エクササイズバツレッド

結局帰宅後、出来なかった真顔

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−