平常運転/2024年3月17日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


今日から平常運転に戻ります口笛


いつも月曜日は憂鬱ですが、

今日はやる気に満ち溢れる真顔キラキラ

働けるって幸せラブラブ

忘れないようにしよう!すぐ忘れるけどw


体調も戻っているのですが、

実は昨日から声が出ません真顔

いつもアニメ声な私ですが←つまり高い

現在オカマ声です予防

後遺症にオカマ声なんて聞いてないよ昇天


2日働けばお休みだし、

まずは2日間淡々宣言凝視

身体も胃腸も色々狂ったので、

再調整ですひらめき


今週もがんばろーうグーオー



昨日の記録↓↓↓

3月17日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と98日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ 1/2本


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(大根、水菜、豆腐)

サバ/50㌘

白菜とツナのポン酢あえ

ひじきの煮物

月餅/2種類、各半分


23分◎


最後の月餅、ハスの実と棗。

おいしかった~。

またネットで買いたい位気に入りましたチュー


ごはんはササッと済ませて、、、。

さぁ~久々のお外ですひらめき

お殿様をベビーカーに乗せて散髪へニコルンルン

お天気もいいし、気持ちいいー目がハート


美容院では相変わらずの自由人。

ケープを断固拒否ムキーヤメロヤ

毛だらけになるもやもや


ファンキーな美容師さんにも

ガンガン絡んでいくお殿様。

美容師さんの腕、

何やら模様が入ってらして、、、真顔ミナイフリ


ニコアッアッ、、、アッ。(指差し)


タトゥーを指差して何か言ってるゲローヤメロッ!!


チーン←こんなん顔になり無言を貫きました。

空気の読めない子ですみません笑い泣き


でも、とても良い美容師さんで

上手にカットして下さいました爆笑キラキラ

気まずかったけどな=⁠_⁠=


[昼食]
梅干しのお粥/ごはん100㌘
味噌汁(白菜、エリンギ、昆布)
ハンバーグ/生120㌘
キャベツ、ミニトマト
ふろふき大根
さつまいもの甘煮

18分✕、美味しくて早食い

昨日の夜、
最後のふるさと納税の返礼品が届きました口笛
ハンバーグ牛
早速食べてみよーう気づき
そりゃ〜おいしい目がハート
歯がいらない位柔らかい!
で、、、早食いキョロキョロ

[昼食後]
プリン


いただきもの、天空のプリン。
前回のキャラメルはおいしかったけど、、、
うーん、、、イマイチ泣き笑い
私がイマイチというのは相当ですぞಠ⁠_⁠ಠ
キャラメルもすごくおいしい訳ではなかった=⁠_⁠=

どうせカロリー取るなら
美味しいものでカロリー摂取したい魂が抜ける
不完全燃焼もやもや

[夕食]
あおさのみそしるでお粥/ごはん80㌘

10分◎

今日はオナカに余裕ありひらめき
ハンバーグはオナカ空く〜

3食終了〜
ついでにオヤツOK週間も終了〜
明日からは平常運転!
まずは2日間、淡々と過ごします真顔
できるかな〜泣き笑い←既に弱気

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
5876歩

明日からまたカウント再開しよーうグー

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
股関節ストレッチ、スクワット×5セット、
ヒップ&ウエスト、ヒップリフト3種類、
足パカ、タオルくぐり、かかと歩き、腰ゴロゴロ、
卍&おしり歩き

今日はできた〜ひらめき

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−