解禁日♡/2024年3月16日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


お外、解禁日(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


長かった〜ツラかった〜頑張った〜チュールンルン


本当は昨日今日と色々予定もありましたが

断念&リスケガーン

でもどうしてもクリアしたい用事が。


殿、散髪ニコハサミ


父譲りの薄毛なのですがw

ノビノビでモジャモジャもやもや

邪魔にはならなくても、

後頭部がいつも鳥の巣状態でニヤニヤ


美容院(←密室)は少し気を遣いますが、

許可も出ているし、、、行ってきますダッシュ

でもそれ以外はまだ自粛真顔←ビビリ&気にしい

何より調子に乗るし外食はもっての外です泣き笑い


シャバの空気はうまいグラサンキメてるキラキラ


ってなるかなデレデレラブラブ

空白の1週間を取り戻すぞーグーお祝い



昨日の記録↓↓↓

3月16日(土)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と97日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOT甘夏/3口程度

かぼちゃ煮/1切れ


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん90㌘

味噌汁(白菜、わかめ、油揚げ)

サバ/50㌘

だし巻き卵/1切れ

味噌こんにゃく

白菜とツナのポン酢あえ

大あん巻き1/3本


23分◎


大あん巻き、コレにて終了〜

まだ冷凍庫にはどら焼き、スコーン、ベーグル

あと自家製あんこもキョロキョロ

引っ越しまでにコツコツ食べます泣き笑い

内心ラッキーとも思う(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


[間食]

デカフェコーヒー

いちご羊羹



殿、生活リズムが狂い気味。

10時にお昼(朝)寝zzz

てことで、コーヒータイム。

戸棚から出てきたいちご羊羹と共に目がハート

まだまだお宝ザックザククッキーのプレゼント


[昼食]
梅干しのお粥/ごはん110㌘
味噌汁(大根、わかめ、油揚げ)
鮭のホイル焼き/生鮭80㌘
ひじきの煮物
白菜とツナのポン酢あえ

23分◎

あけみんずのバズレシピ、ホイル焼き。
いつ食べても美味しいひらめき
欲張り根性が出てしまい、パンパンに包む。
食後、気絶する程ネムイチーン

運動不足が深刻なので動こう!
しかし、
ストレッチ&エクササイズをしようとするも
お殿様からのお許しが出ない真顔

スクワットのフォームが大嫌いらしい泣
ムキーやぁ~だぁぁ〜〜〜(突き飛ばす)
よろけて断念ネガティブ←母は脚力に難アリ

ならばヒップリフト、これもお嫌いだそう。
ムキーやぁ~だぁぁ〜〜〜(お腹に乗る)
潰れて断念ネガティブ←母は腹筋が皆無

その後もいくつかチャレンジしましたが、
すべてお叱りを受け
Mission Impossibleならず昇天(byモーリ大佐)

[夕食]
お吸い物(あおさ、とろろ昆布、麩)

?分、計測なし

お昼の欲張り包みが消化しきれない魂
しかも、動いてないしキョロキョロ
オナカスカナイ、、、

またしてもお吸い物のみ。
夜も炭水化物取ったほうが良いと
教えてもらってるのに守れない真顔

軟禁生活は今日までですキラキラ
我々がいつ発症したかは定かではないのですが、
発熱がなければ子供と同じで良いとのこと。(小児科先生)
お疲れ、私チュー
お外や〜ラブキラキラ

寝る前にサマハン+リキッド3滴

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]←夕方お風呂前まで。
?歩

どれも少ないキョロキョロ

ストレッチ&エクササイズバツレッド

チャレンジはしました泣
でも殿が、、、笑い泣き

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

こちらはOK
−−−−−−−−−−