最近のこまち | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

 

首を長くしてカーテン越しにお外チェック。

あやしい者はいないかな。

 

 

 

首を長くというよりもあごを置いて楽な体勢でお外チェック。

 

 

 

ついでに真下からも撮らせていただきましたよ。

下あごと鼻がカワイイ。

この写真は羊毛フェルトで猫を造形する時にちょうどいい参考写真が撮れました。

 

 

真横顔。これも羊毛フェルト制作に使えます。

頭部の大きさの割に目鼻口のある場所は狭いというか

まとまってます。

耳から頭の後ろにかけてのカーブがかわいいですっ。

前足もかわいいですっ。

 

 

ついでに正面から。これもかわいいですっ。

 

朝から失礼しました。

ちょっと親バカがとまらなくなってしまいました(;^_^A