梅雨だし、もの作りしちゃいませんか | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

梅雨はなんとなくうつうつ過ごしがちですが

手作り好きには悪くない時です。

 

晴天の日は家事もこなさないといけない感がちょっとあったりしますが

しっとりと雨の降る日にはぼちぼちと作り途中のものを

ひろげて、まったりと作ってしまったりします。

 

そうしていると1日はあっという間です。

 

そんなこんなでもう今年も半分終わりますねえ。

うわあ、早い。

 

さて、

7/6(木)に 「職人組くらしのセミナー第6回」 ということで

銀粘土の体験講習をさせていただきます。

 

夏に向けておひとつ作ってみませんか。

最近は画像の真ん中の エンドウ豆ペンダントが人気です。

梅雨があけて夏がきたら活躍しますよ~。