誦月 | junkoのおいしいきおく

junkoのおいしいきおく

美味しい記憶を皆様と共有させて頂きます♪

GWの間はカレンダー通りに仕事したりであまり外出せず。


唯一の楽しいイベントは誦月さんで開催された「ソガペールエフィスを楽しむ会」


今年リリースのソガペールは「ヌメロアン」「トロワ」「ヌメロシス」「ヌメロシス池田」「イリヤソントン」「田幸リアサケナチュレル」「天神原リアサケナチュレル」7種類を楽しむ会♬


更に追加でビンテージ物の持ち込みもあったりで素晴らしい昼酒となりました。





1人1人に用意してある白湯がとても良いですね。


お水だとガブガブ飲んじゃったりするけど白湯だとゆっくり飲んでお腹を温められるのが凄く素敵な気遣いだなと思いました。


ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました。


・前菜の盛り合わせ

 牛とセロリの春巻き、黒豆と人参のラぺ、タイ風豚の春雨


・レーズンの酒粕漬け、プルドポーク


・ランプ、モモ


・カレー


#誦月

#日本酒

#根津