てるこさんと門脇君 | junkoのおいしいきおく

junkoのおいしいきおく

美味しい記憶を皆様と共有させて頂きます♪

横関さんのお店にやっと行って来ました。


自宅から近いので食事前の運動的に歩いてお店へ。


注文が入ってからお肉を捌いているのでどのお肉も新鮮!


最初に頂いた「門脇君のアンティパスト」は黒板にあるメニューから3種選べるとの事で黒板を暫く見てからチョイス。


タケノコのアンチョビマリネ、酸味が効いてて美味しかったなぁ。


ホロホロにホルモンが煮込まれた「ホルモン煮込み」は凄かった!


普通味噌とか塩で味付けしてあるのに煮込んであるホルモンをソースで頂くのが新鮮♬


しっかり煮込んであるから口に入れた途端にとろける。


家族がラム好きなので「ラムロース」は見逃さなかったようでこちらは焼き物のお任せ軍団に入れて頂きました。


このラムも絶品だったなぁ。タレが付いているので焼いたらそのまま頂けてバクバク食べちゃいました。


家族がお誕生日なのを横関さんに伝えておいてあったので肉ケーキでお祝いもして頂けました❣


ありがとうございます☺


最後に〆で頂いた「にぼナーラ」も美味しかったなぁ。にぼしの味が良いアクセントになっていて和の感じも楽しめる逸品でした。


八幡山の隣の駅にお住いのご夫婦は焼肉はこちらのお店でしか頂かないとまでおっしゃってて地元に愛されるお店なんだなぁと思いました。


食事してる時も予約の電話が引っ切り無しにかかってくる!


お店の名前の由来を聞けたり、家族の誕生日祝いが出来たり素晴らしい時間になりました。


また伺います💕


・門脇君のアンティパスト

 サザエのワイン煮、長なすバルサミコマリネ、スモークタケノコアンチョビマリネ 


・ホルモン煮込み


・ラムロース


・ハラミ


・ミスジ



・キムチ

 山芋


・マルチョウ


・塊肉

 うわみすじ



・にぼナーラ


#てるこさんと門脇君

#焼肉

#八幡山