魚魚魚(川崎) | junkoのおいしいきおく

junkoのおいしいきおく

美味しい記憶を皆様と共有させて頂きます♪

川崎で買い物をした後、飲み友さんと「魚魚魚」に行って来ました。


完全個室と聞いていたのでゆっくりお話しが出来そうだなと思って行ったのですが、想像以上に美味しかったりボリュームが凄かったりで大満足。


飲み放題のコースが某チェーン店系と変わらない感じの値段だったので「鍋とかコースに入るんでしょ?」なんて思ってたら大間違い!


美味しいお料理がバンバン出てきて〆は普通のお店の1人前を1人ずつ。


今回は「3時間飲み放題◆魚も肉もコスパ良く堪能!!全8品『銀波-GINPA-コース』」をお願いしました。


蒸し鶏のチョレギサラダはニンニクが入ってるドレッシングのお陰でお野菜をバリバリ食べれちゃう♬


しっとりって書いてあるだけあって、蒸し鶏は食べやすい感じに低温調理されています。


「溢れんばかりの揚げたてこぼれからあげ」をメニューで見た時は「そんな大げさな」って思っていたのにお皿が来たら2人でこの量!!ですか???って驚くほどからあげが沢山盛られています。マヨが沢山ついていたのも得点高いです。からあげにはマヨなのです❣


「こだわり卵の出汁巻き玉子」はこだわりって書いあるだけあって出汁の味が効いててめっちゃ美味しかったです。これお酒にも合います☺


ホルモンの鉄板焼きもボリューム満点。モヤシなどの野菜が沢山入っているので飽きる事なく食べれちゃうのも良いです。


〆に出てきた「特撰バラちらし」のボリュームがハンパない!普通に1食分あるじゃないですか。


これは〆ラーさせない感じですねw


個人的にちらしは酢飯じゃない方が好きなので、こちらのお店のバラちらしはドンピシャ過ぎました。


甘味にわらび餅まで出て大満足な夜になりました。


特筆すべきは・・・スタッフのホール女子。彼女の笑顔が素晴らしかったです💓


また川崎に行く際は予約して伺います😊


・料理長気まぐれの日替わり前菜

 サーモン、タコのカルパッチョ


・しっとり蒸し鶏のチョレギサラダ


・獲れたて鮮魚のお刺身3点盛り合わせ

 マグロ、ブリ、鯛


・溢れんばかりの揚げたてこぼれからあげ


・当店名物!!こだわり卵の出汁巻き玉子


・大トロホルモン鉄板焼き


・当店名物!!彩り鮮魚の特撰バラちらし

 鯛、サーモン、マグロ


・宴を締め括る本日の甘味

 わらび餅


#魚魚魚

#居酒屋

#川崎