おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


20年以上…
現場作業中心だった人生から!

毎週YouTubeで作業動画を
作るようになって早いもので
あっという間に一年が過ぎた私ウインク

これまでも一応
パソコンは持っていたけれど…
ほとんど稼働せずでしたが💻

今年の5月に
MacBook Airをゲット!

50歳ではじめて
本格的にマックを使い出して
今ではけっこう
持ち歩く日々なのですが…💻


昨日仕事から帰宅したら高校三年生の
次男のデスクの上にMacBook Airが
置いてありました↓

🤭

これまで私のお古だった
Windows?を使っていた次男にやり

それが大学一年の長男が
今まで使っていたのより性能のいい
MacBookを買った事で!
これまで使っていたモノを
弟に譲り渡したという訳🙆‍♀️

ちなみに新しいパソコンは
自分でローンを組んで買った長男にやり

私の動画編集もやるようになり
必要と思ったんだね…💻

今まで使っていたパソコンは
長男が今年の春に退学した
大学の生協で
私が直接行って買ったモノ。

入学式も新学期もまるでない
2020年の春の出来事で…桜

その時購入したパソコンが
弟の机に上に置いてあったのを見て
なんか感慨深い気持ちになりましたてへぺろ

次男は昔から…
欲しがらない性格だから
おんなじ服ばかり
着てしまう子どもだけど👕


昨日は嬉しそうに
兄貴のお下がりのパソコンで
お勉強しておりました💻✨ウシシ

えがった、えがった😂

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
木曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP