こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今朝のブログ記事で我が家の
大学一年の長男が新しいデスクに
買い替えたお話をしました↓

で、買い換える前のデスクって
いつ買ったんだっけなぁうーん
と思って…

ブログを遡って見てみたら…
2018年9月でした↓


この写真に写っているのは
3年前の我が家の次男↓

で、ふと今日の朝の彼を見ると…キョロキョロ下矢印
ゲッ🤣
まったく同じTシャツを着ていました👕
🤭
3年前より10キロ体重が
増えているはずなのに筋肉ダンベル


全然大きくなっていない我が家の
高校三年生の次男😱

またさらに遡って
ブログを見てみたら!
なんと!このTシャツは
2016年から
着ていたことが判明😳😳😳‼️

同じTシャツを着続ける次男に
流石の私も驚いた🤭
今朝の古堅純子でした爆笑!!

チャンチャン音符
今日もしょーもない話でスンマセン🙏

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP