おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日なぜ突然…
押入れの整理を始めたのか?
というと。
高校2年の次男の服の
整理をしたかったから‼️

彼は中学の時、
陸上部に入っててね走る人
カラダ小さかったんですが男の子 

高校に入ってから
ラグビー部に入りましてね🏉
怖すぎる〜😱

この2年でかなり肉体改造して
体重が10キロ増えたんですよタラー

そんな訳で…
大きくなった息子達のために
私のクローゼットを解放🧥

上着はクローゼットに移し🧥
着れなくなった服は
全部処分したので…ひらめき電球

お陰で押入れ
スッキリしました✨
でも服ばっか😅

私専用で使っていた時の
クローゼットは真っ黒だった
かつての私のクローゼット↓
子ども達の服が増えて
カラフルになりました🌈🌈🌈

私も着ない服けっこうあるので
自分の服少しは片付けなきゃね😅

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP