おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


週末、我が家の大学一年の息子が
港北IKEAで買いたいと
思っていたデスクが…
私が想像していなかったデスクでした!

彼が選んだデスクはズバリ✨
120×60センチのテーブルトップと

脚の長さが身長に合わせて
変えられる伸縮式の脚4本でした❗️
彼は身長180センチ以上の
大きな男に成長したために
今まで使っていたデスクでは
小さくて疲れるとのことで!

ビフォーダウン
 

アフターダウン
 
デスクは大きくなったのに
スッキリ見えて良くなりました💖
爆笑拍手

テーブルトップ1,999円
脚1本1,000円×4本=4,000円
合計金額 5,999円

テーブルの板よりも
脚の方が高いデスク
この世にある事を息子のお陰で
知る事ができました爆笑

これでたくさん
勉強出来るといいねウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
火曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP