おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

キラキラ最新動画配信されました!キラキラ

昨日は我が家の長男の記事に
沢山のいいね&コメント
ありがとうございました😅


ちょうど一年前の今頃…
大学入学が決まり
手続きでバタバタしていた私に
息子がこう言って来たんです。

浪人がしたいと🙇‍♂️
キョロキョロ

ホントはね…
行きたかった大学に
落ちちゃった息子ぐすん

でも私は…
きっとその大学には
縁がなかったんだよ〜!
と、一喝。

立ち止まらないで!
前に進めば良いことあるよ。
と、今思えば…
無責任な発言ばかり
していたと思います😓

そんな感じで始まった
大学生活でしたが…
このコロナ禍で彼は一度も
大学へ通うことはありませんでした。

昨年末だったか…
もう一度だけ受験させて欲しい。
と、言ってきた長男。

は?ウソでしょ?🤭

お願い🙏

・・・汗

この一年…
真面目に授業も受けてたし
受験勉強なんてしてる様には
見えなかったから…

絶対に無理だと思って
言っちゃったよね。
これで諦めなさいよ!
親のくせにサイテ〜😣

でも彼は最後まで諦めず…プンプン
不条理な母親からの言葉をバネに
この一年陰ながら
努力していたんだと思いますグー

相方のマナミに言われたよ。
誰の子どもなの?(笑)

ホント、おっしゃる通り
誰の子どもなんだろううーん?
と、母親の私が思うくらい…
自分の世界を持ってる長男。

子どもに負けないように
私も頑張らなくちゃねウインク

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP