こんにちは〜音符 

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は朝から色々とあり過ぎて
何から話していいのか?
分からんのですがチュー

今日家にいた大学一年の長男から
携帯に大学受験に合格した
連絡が来ましたスマホ
えっ🤭
どういう事❓
ウソでしょ😱

いやいやいや…
まったくもうなんなんだよぉチューあせる

まあでもねこの一年…
振り返ると我が家の長男は
とっても可哀想だったのタラー

高校の卒業式もナシ卒業証書🙅‍♀️
大学の入学式もナシ桜🙅‍♀️
オンライン授業だから友達はゼロ🙅‍♀️
バイト先も時短要請でお休み🏮🙅‍♀️
笑い泣き
10代最後の一年間を
ほぼほぼ家で過ごすことに
なっていたんだよね…ぐすん

きっと彼なりに長い時間色々
考えたんだろうなぁと思ったらねうーん

素直に親として…
おめでとう㊗️
って言うしかないよね爆笑

そんな訳で…
今日は息子の報告に
すごい驚いたというお話でした爆笑!!
チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP