おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

この3ヶ月間…
私が住むマンションの
大規模修繕工事が続き…👷‍♂️🚧

リビングにあるベランダの外を
工事の人が歩いていたり…🚶‍♂️
ベランダ内で作業があったりして👷‍♂️
その間洗濯物が一切干せなかったので
とてもストレスでしたショック
ただね…
私自身日中は
毎日仕事で自宅にはいないので
他の家族よりもストレスには
ならないけれど…
ベランダ工事がうるさくてYouTubeの撮影を
中断した事は2〜3度ありました📹

オンライン授業で
ほとんど外へ出かけない💻
毎日家にいる大学一年の長男
普段からリビングにいることが
多かったので…
ちょっと可哀想だったかなキョロキョロ
花の大学生が一年間登校もせず
オンライン授業な上に💻
マンションの大規模修繕工事と
重なったために…

窓すら開けられずに🪟
自宅にいた不運な息子笑い泣き

昨日やっと外の足場が外れてね
久しぶりに空が広がった
我が家のリビング🌈
今年の春に桜
大学二年生になる長男にも
いいことがあるといいなぁ〜
と、心から思う母、古堅純子です笑い泣き 

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP