おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日の夜🌙
仕事から家に帰ったら
大学生の息子は友達と会うとかで
出掛けるところでしたドア


ちょ、ちょ、
ちょっと待ってよびっくりパー

なんか色々…
手続きとかあるんじゃないの?
うん、もう行ってきたにやり
どこへ!?
学校へ🏫
学校?🏫
どこの?
高校🏫と大学🏫

マジか🤭⁉️

つまり…
長男は一年ぶりに
母校である高校に
卒業証明書を取りに行き🏫

元担任だった先生と
久しぶりに再会👨‍🏫
突然現れた卒業生の息子を
とても歓迎してくれたそうですラブラブ

そしてその後…
去年受験しに行って以来
この一年在籍していた大学に
退学届を出しに行ったそう🏫

マジか🤭‼️

そんな訳で…
息子が私に差し出してきたのは
入学金とか諸々の振り込み依頼書真顔
ガーン😱😱😱

💸💸💸💸💸💸💸

もちろん覚悟はしてたけど…汗
青天の霹靂とはこの事で…汗
まだ辛うじて未成年だし…汗
しょうがないよね…汗
😓

父ちゃん!
プラモデルなんて🏎
作ってる場合じゃね〜ぞぉ〜チューグー
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を✨
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP