おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


先週末次男の高校で
オンライン授業が 
スタートした話をしましたが…

なんと私も昨日…
自分の会社からはじめて
パソコンを支給されました💻
😱
はい、古堅純子50歳
はじめてのMacBook Airです💻🔰

超アナログ人間の私の人生で
My Macを持つ日が来るなんて
夢にも思わなかった私😝

ぶっちゃけ使い方も
まったくわかりませんが…💧

スタッフ曰くこれがウチの
働き方改革だそうで…

純子がパソコンが
出来るようになるとかなり
仕事が効率化されるらしい💧
笑い泣き
ですよね。
今まで甘え過ぎていましたよね💧

ウチには私の天敵である
大学生の長男がMacBook Airの
先輩なので…にやり💻
頭下げて教えてもらうかな…ショック

あっ、そうそう…
ちなみに今時の大学生って
ノート持ってないのよね。

ノートはすべてiPadで
取ってるらしい…

だから大学生の机まわりは
紙が増えないから
とってもスッキリキレイ✨

代わりに高校三年生次男の
机まわりは紙で溢れていますアセアセ

しょーがないよね…
受験生だから絵馬

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP