おはようございます〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日の話の続き。
バイトでお世話になっている飲食店が
また休業になってしまい仕事がなくて
困っていたのですが…あせる

捨てる神あれば拾う神ありよね。

あまりよくわからないんだけど…
塾や家庭教師のバイトを
登録するサイト経由で

家から近い場所の塾から
バイトの面接に来て欲しい
連絡が入ったんだってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

良かったじゃん爆笑ラブラブ

ただね。
面接時の服装は
スマートカジュアル。
と、書いてあったそうなんです!

スマートカジュアルえー??
なにそれ?

高校生までは制服があったから
色々便利だったけど…

ほぼオンライン授業の
引きこもり大学生には
入学式の時に来たスーツしかないスーツ

しかも…
その格好は私から見たら完全にホストショック汗
以前金髪が原因で
面接すらしてもらえず
帰された過去があるので…

これはまずいおーっ!あせる
という事で…

スマートカジュアルを求めて
親子でUNIQLOへ走りました🚗💨

ただね私…
息子の服のコーデした事なくてタラー

古堅家のファッション担当は
夫のヒロくんなので…ニヤリ

試着室で息子が選んだものを
何個も見て大変でしたが
なんとか決まり買って帰ってきたよ爆笑!!
でもこれ見て夫に
まるで作業着じゃんえー
って言われたの…

ガーン😱汗
ひどい…😭

今時の男の子の服選びなんて
難しすぎるっおーっ!あせるあせるあせる
というお話でした。
チャンチャン音符

今日もしょーもない話でスンマセンお願い

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
日曜日をお過ごし下さいウインクパー


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP