こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


2週間くらいだったかな…
我が家の大学生の長男が
お世話になっているバイト先の
飲食店が再開したので
バイトに行き出したと思ったら!

またもや休業になってしまい
しばらく無職になってしまった息子ショボーン

ホントに金欠らしく…💸
せっかくの夏休みなのに
どこにも行けないと嘆いていましたタラー

コロナ禍なんだから
大人しく家にいろって💢

まあでも彼には
運転免許取得時にかかったローンと🚗🔰
スポーツクラブの月謝を
払わなきゃいけないのでね走る人

息子はスポーツクラブで
バイトしようかなぁうーん
って言い出したんですよ!

ジムでどんなバイトするのよ?
館内清掃のバイト口笛
びっくり
ちょ、ちょ、待ってよ‼️あせる
なんでアンタまで
掃除の仕事するのよ。
親子で掃除の仕事なんてやめてチュー

しかも私もそこのジムに
行ってるんだから
いろいろバレると面倒だよタラー

ふーんうーん

せっかくアンタには私よりできる事
いっぱいあるんだから…
親子で掃除業はやめようよチュー

古堅純子『医療機関向けのパンプレット』こんにちは〜あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子です週末ビフォーアフター古堅式 片づけの新常識で あなたの暮らしをランクアップ!幸…リンクameblo.jp


でもあれよね。
掃除の仕事が嫌な仕事だと
思わないのが古堅純子の子どもだよね音符
それはとても良い事だ👍👍👍
ウインクOK
 




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP