おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


飲食店のバイトが休業中のため
収入が止まりカツカツだった
我が家の大学一年の息子に
救世主が現れ…😇

英語論文の翻訳や
要約の仕事を任されたお陰で
ピンチを凌いだ我が家の長男ウシシ

ゲットしたバイト代で買ったのか❓
気付いたらパソコンモニターに
ライトが付いていました💡
よく見るとモニターは辞書の上に置いてある😅

私の初バイトは
田舎にあるスーパーの中に入ってる
アイスクリーム屋の店員だったから
ずいぶんと親子で違うわね😅🍦

人に頼られそれが仕事になり
得られた収入で自己投資?する
息子が少し大人に見えましたウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごし下さい爆笑バイバイバイバイバイバイ

本日なないろ日和!
スタジオ生出演します‼️
観れる方はぜひ観てね❤️



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP