おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

週末ビフォーアフター🏕✨
本日第30話公開です!アップ

私は色んな家に行くので…
これまで沢山の子ども達に
会って来ました女の子男の子

年頃のお子さんも勿論
たくさん会ってきて…

ぶっちゃけその家の子の
髪の色が金髪だろうと
ブルーだろうと
カッコいいじゃんステキ✨
って言える人間だったのに!

自分ちの子どもが
金髪になって帰って来たら
めちゃくちゃ引きました💧
🤭
なんでやねん😓

この頭になってから数日間
彼を避けてしまうくらい
私、ショックでしてね💧

なんか寝てる姿見ても
違う国の人がいるような
違和感を覚えてね…チュー

せっかく大学の入学式のために
パパにいいスーツ
買ってもらったのに❗️❗️❗️

なんでそんな頭にしたのよ💢
って怒ってました😡

でもね、自分でも
金髪+スーツはちょっと
買ってきていました↓
一日だけの
髪の色もどしスプレー
パルティ ターンカラースプレー ナチュラルブラック 80g
まったくもぉ〜むかっ
余計にイライラするわ〜おーっ!あせるあせるあせる
 
そんな訳で入学式は辛うじて
黒髪になって行きましたが桜

昨日の夜には
あっという間に金髪に
戻っておりました汗

チーン😭

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください‼️



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP