おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日、私は仕事だったので…
私の夫のヒロくんに
言ったんですよ!

ヒロくん!
今日はママ家にいないから
たまにはヒロくんも
お父さんらしい事してよ‼️
ってね。

ウチの長男はどちらかと言うと
ホンモノのお父さんより
違う家のお父さんの方が仲良いので
ヒロくんにイヤミを言ったら…えー

昨日は珍しくホンモノの親子
二人で出掛けたらしく…🚗

長男は人生初のスーツ一式を
ヒロくんに選んでもらって
買ってきていましたスーツ
いやだびっくり!まるで…
ホストみたい🌃🥂
なんちって😝
この一年…
ずーっとスエット姿しか
見ていなかったので…

正装した息子にちょっと
ドキッとしてしまった💓
母、古堅純子でしたてへぺろ

それでは読者の皆さまピンクハート
今週も始まりました月曜日
心はいつも穏やかに
ステキな1週間をお過ごし下さい流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP