長男の合格祝いに

育ての親からプレゼント🎁✨

おはようございます☀

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日の夕方…🌆
我が家の大学生の長男が
超ご機嫌な様子で
紙袋を抱えて帰ってきた🛍ウシシ

ナニソレ⁉️
どうしたのよ❓びっくり

アッキーさんに
合格祝い買ってもらったウインクラブラブ

ナニぃ〜⁉️😤
アイツ甘やかしやがってチューアセアセ

アッキーとは…
今では私と一緒に仕事をする
パートナーですがニコニコウインク

付き合いの始まりは…
息子達の友達のお父さんお父さん

ウチの子ども達は小学生の頃
学校が終わるといつもランドセル
アッキーの家で過ごさせてもらってね。

彼が大学受験頑張ったのも
アッキーの影響力が
めちゃめちゃ大きいんだよね😅

だって私…
息子には事あるごとに
早く働いて家を出てけ
言っている母親なので😅

長男には…
相当嫌われているんですムキー爆弾えー

まあでもね…
同じマンション内に言わば
彼にとっての育ての親がいた事で
長男は救われたっていうかね…

ホント良かったですてへぺろチョキ

そんな訳で…
これからも親子でいっぱい
お世話になりたいと思います爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP