自宅のベランダで日光浴をしながら

本を読むのがお気に入りの長男

こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今週、私の実家の母からおばあちゃん
ウチに電話が掛かって来たそうで☎️
たまたま家にいた長男が
電話に出たんですねニコ

長男はてっきり入学祝いの
電話だと思って出てみたら…㊗️


私の母は今月中旬に予定している
お墓参りの日程
伝えて来たんだとか😅

そんな訳で長男は…
何も知らない私の母に
この4月から別の大学に
入学する話をしたら🏫

めちゃめちゃ驚いていたと
言ってましたガーン!!

バアバ知らなかったんだね…ほっこり
こっちは仕事しながら
金策したりして忙しいんだから💸
親なんかに報告してる 
暇なんてないわよムキー

スンマセン…(息子)😔汗

わかっていますよ。
私、ダメなお母さんだって事。

でも私、思うんですけど…
仕事ばっかりして
子どもをほったらかしに
して来たからこそ!

自分でなんとかしなきゃ
俺はダメになる。って、
息子は思ったと思うんですよね。

ちなみにウチの息子。
中学受験も高校受験も
なんなら前回の大学受験も…

これまで行きたかった学校には
一個も行けてないですからね💧

次男よりも全然成績は良いのに💮
頑張ってもなぜか報われない
気の毒な息子でしたが😔

中学でも高校でも
仲良しの友達が沢山できて
楽しそうな学校生活だったし🙆‍♀️

この春から通う大学には
小学校の時から仲良かった
同級生も合格して㊗️

俺、去年行きたかった
大学に落ちて良かったわ〜音符
って本気で言ってたんでねほっこり

沢山の試練が彼を
強くしたんだと思います‼️
ウインクOK

まあゆうてもね…
社会に出た後の方が
比にならないくらい険しい試練が
バンバン待ち受けているのでねチュー

どんな時も逃げずに受け止めて
前に進んで欲しいと思いますウインク音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP