おはようございますラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

最近はだいぶ…
気温も下がって来て…🥶
新型コロナウィルス感染者数も
再び増えているようなので😣汗
 
この家で一番忙しい次男が
ホント心配で… 真顔
今日も朝早くから
部活に出掛ける息子を見送り🏉
無事に帰ってくる事を
祈ることしかできない私笑い泣き
何を考えているかサッパリわからない
我が家の高校二年生の次男が好きな
アーティストが藤井風クン♪

今年のデビューしたばかりの
23歳の青年なんだけど!

春頃我が家に届いた
このCDジャケットを見て目
何なんこの人??誰?
からはじまり…

でも間違いなくこの不気味な
ジャケットのせいだよねキョロキョロ
私も凄く気になって
聴くようになっちゃったんだよね。  





そんな訳で…
ちょっと前に家族でライブまで
観てしまい完全に
ハマってしまった古堅家真顔真顔真顔
風くんのどの曲が好きなの?
って聞いたことがあってね。

小さい声でボソッと…
「帰ろう」って言ったのね。
真顔



えっびっくりハッ
そうなんだ…

ふーん…
マジか…
そう来たね。
キョロキョロ

最初タイトル見て
「go to home」の歌かと
思っていたらですね…。

「go to heaven」の
歌だったんですよ。滝汗

ヤバイっしょ。
ウチの高校二年生チューあせる

おうちでライブ見れて
喜んでくれてほっこり
友達もみんな風クン好きなの?
って聞いたのね♪

そしたら…
いや、誰も好きじゃないよ
と、次男真顔

ゲッおーっ!
流行ってないのかいあせるあせるあせる

私と全く違う性格の
次男の闇が深過ぎてダウンダウンダウン
ママはついて行けませんショック

そんなどこまで行っても
息子と交わることが出来ない
へっぽこ母ちゃんですがチュー

そんな息子をこれからも
心から応援したいと思いますてへぺろチョキ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ

週末ビフォーアフター
受験対策三部作完成しました📖✨
絶賛好評配信中流れ星流れ星流れ星