おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨夜、我が家ではじめて…
日本武道館でやった藤井風さんの
生配信ライブを経験してね!カラオケ
めっちゃ興奮したよびっくりびっくりびっくり
我が家の高校2年生の次男に
リクエストされてね!

長男とは正反対で
ほとんど主張をしない
息子のお願いだったので真顔

喜んで観よう!観よう!
ってなったのねウインク

当初の予定では
携帯電話の画面で
生配信見る予定だったけど…📱

夫に相談したらめちゃくちゃ
大画面にしてくれたよ!
私の夫のヒロくんは
映像や音響のお仕事をしてるの!
キャー、めちゃラッキー爆笑ラブラブ

お陰で自宅がコンサートホール
みたいになったんだ🎸🎶

コンサートをリビングで
観れる時代が来るなんて‼️

もお〜
母ちゃんおったまげですてへぺろ

そんな我が家の最高に
ステキな夜のお話でした🌙

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

 

株式会社H&J公式HP